dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やっぱり人に切ってもらったほうがいいですか?

A 回答 (121件中1~10件)

全然切らないと髪の先の方が細くなったりしますし、多少はいたみます。



5cmくらいをめやすにきると、痛んでいるところがなくなりますよ。
    • good
    • 0

私も同じく10年以上美容室には行っていません。


あのこじゃれた感じや店員などの雰囲気が駄目で…
なので自分で切っています。長年続けていると上手くなりますよ(笑)
プロの方に切ってもらえばそりゃあ綺麗に髪の毛を整えてもらえるでしょうね。
私も梳いて欲しいなと思いますがやっぱり美容室が苦手なので
自分ではさみでジョキジョキしてます。
    • good
    • 0

やはりプロほうが仕上がりはいいですよね

    • good
    • 0

自分で切るのは無謀ですね


美容院に行きましょう
    • good
    • 0

切ってもらったほうが、楽ですね。

    • good
    • 0

切るとスッキリしますよ~。

悩んでいるならぜひ行ってみてください
    • good
    • 0

私も最近半年ぶりに髪の毛を切りましたが頭の軽さにびっくりしています


ぜひ切るべきです
    • good
    • 0

別に自分が良いと思ってるなら、今まで通りで良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

1000円カットで切りましょう。

    • good
    • 0

その方がかっこよくなるよ!

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!