dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんで無職のネトウヨが愛国を語っているのですか?

A 回答 (60件中1~10件)

無職は1日中書き込めるから目立っているだけでしょう。


無職がほとんどということもないと思います
    • good
    • 0

無職であろうがなかろうが自分の国を愛するのは普通では無いでしょうか


逆になぜ嫌いになるのかの方が不思議です
    • good
    • 0

違うと思いますよ。



社会人もいると思いますよ。
    • good
    • 0

逆な気がします


無職にネトウヨが多いような・・・
    • good
    • 0

ネトウヨ=無職ってわけじゃないでしょうね

    • good
    • 0

ネットではパソコンに張り付いてる無職が目立つだけで


社会人も多いと思います
    • good
    • 0

仕事しているしていないに関わらずネトウヨは恥ずかしいと思います。

    • good
    • 1

することがないからだと思います!

    • good
    • 0

あなたがそう思うならそうなんじゃないですかねあなたの中では

    • good
    • 0

日本を愛しているから

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!