最速怪談選手権

エロサイトを見ていたら、料金の請求のポップアップがデスクトップに出るようになってしまいました。
これが出ないようにするにはどうすれば良いでしょうか?

「エロサイトを見ていたら、料金の請求のポッ」の質問画像

A 回答 (33件中1~10件)

こんにちは。



次のURLを参考にどうぞ・・・。

http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:09

検索すれは消し方はたくさんでてきます。


そのポップアップはクリックしてはだめですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:08

プログラムを削除しましょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:09

お母さんに相談してみましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:10

ワンクリックアダルトサイトの請求画面はソフトじゃありませんので、ウイルスソフトを使っても削除はさません。

実証済みです。
また、復元ポイントは疑わしいウイルスによってコンピューターの起動が鈍くなったとかんじられた時に使うものであって、絶対に復元ポイントを使わない事です。
アダルトサイトの請求画面をコンピューター上から完全に排除するには、コントロールパネルを開きシステムとセキュリティをクリックして開きアクションセンターを開き、回復を選択して開きます。
次に、システムの復元を開くをクリックする。
クリック後の確認。
システムファイルと設定の復元。
システムの復元は、コンピューターの実行速度の低下やコンピューターが応答しなくなるなどの問題を修正する場合に役立ちます。

システムの復元を実行しても、ドキュメントや画像、その他の個人データには影響はありません。最近インストールをしたプログラムとドライバーは、アインインストールされる可能性があります。
次へをクリックして実行をして下さい。
修復が完了するまでコンピューターを使う事は出来ません。
完了をしましたらコントロールパネルを閉じるか終了をして、トップ画面に戻して下さい。
トップ画面にアダルトサイトの請求画面が現れなければコンピューター上から消えています。
Microsoft 駆除ツール、セキュリティ更新プログラム。
セーフティとセキュリティセンター マイクロソフトのサイトが開きます。
詳細をクリアして駆除ツールをダウンロードとインストールをして下さい。
http://www.microsoft.com/ja-jp/security/pc-secur …
Microsoftはコンピューターを保護します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:11

ウィルスの削除で消せるかもしれません


それかシステム復元でどうでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:12

ウイルス対策ソフトで削除することが出来ます


無理でしたらspybotなどで行けるかと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:12

おそらくウィルスやアドウェアのたぐいですので、ウィルス対策ソフトを使えば除去できます。



1. ウィルス対策ソフトを起動する
2. 「システムの完全スキャン」といった項目があるのでクリックする
3. 終了するまで待つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:12

どこかに消す方法が載っていました。

検索してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:13

サイトを見る前の状態までシステム復元をしてみてください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。消すことができました。

お礼日時:2014/01/07 13:14
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!