アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パワーポイントを使用している際、テキストボックス内で右クリックをすると、強制終了してしまうようになりました。

Officeのアップデートをしてみましたが直らず、また、ソフトウェア自体を削除して再インストールしなおしたのですが、それでも改善しません。

ご参考までに、OSはWinXPのProです。メモリは768MB積んでいるので、メモリ不足ということも無いと思います。

何かよい解決策がありますでしょうか?お願いします。

A 回答 (1件)

>何かよい解決策がありますでしょうか?



数日前は正常に動作していたのであれば「システムの復元」
を使用されてはどうですか?

「システムの復元」の詳細はヘルプを参照して下さい。

しかし「システムの復元」で100%解決出来る保障はない。
WinXPの「システムの復元」はWinMeに比べると復元できる可能性
が高いが、それでも復元に失敗すると最悪の場合はWinXPの
リカバリーになってしまう事はあります。

WinXPのリカバリーを考えているなら、
その前に「システムの復元」を実行してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
結局システムの復元でも直らなかったため、リカバリーを行いました。HDDの整理にもなったので、逆に良かったかも・・・。

お礼日時:2003/02/23 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!