プロが教えるわが家の防犯対策術!

システムとメンテナンスがコントロールの中にでてきません。どこにあるのでしょうか?セーフモードで復元をしようと思っています。

「システム」だけはありますが、その中に復元はありません。

A 回答 (3件)

システムの復元は、プログラム→アクセサリ→システムツール


とたどって行けば、システムの復元やメンテナンスのツールもで出てくるのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 00:50

復元は、「バックアップと復元センター」をダブルクリックすると開きます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 00:49

コントロールパネルがクラシック表示になっていないでしょうか。


左の”コントロールパネルホーム”をクリックすると出てきますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/24 00:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!