アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年国連憲章の敵国条項を根拠として中国が日本に軍事制裁します。この時アメリカは国際法を守るのですぐには日本を助けには来れません。その間にたくさんの日本人が殺されます。私達はどこに逃げれば死ぬことから逃れられるでしょうか。
出典1
http://www.k4.dion.ne.jp/~yuko-k/adagio/tekikoku …
中国の新聞人民網でも人民解放軍が民間日本人を大量に殺害することを予告してます
出典2
http://posts.people.com.cn/bbs_new/filepool/data …
日本は第二のチベットになります。
母が生まれた日本、私が生まれた日本、みなさんが生まれた日本、
日本はもう終わりでしょうか。
安倍総理と日本国民とともに中国共産党人民解放軍の
日本侵攻を撃退したいです。

A 回答 (13件中1~10件)

そんなことは起きないと信じましょう

    • good
    • 0

本当だとしたら怖いですね

この回答への補足

安倍総理のブレーンの京都大学名誉教授の中西輝政さんが記事で警鐘鳴らしてるので人民解放軍が民間日本人の命を狙ってるのはほぼまちがいないことだと思います。だから自民党と安倍総理はあわてて軍備増強してます。

補足日時:2014/01/06 22:53
    • good
    • 0

そんな記事間にうけないほうがいいですよ

この回答への補足

安倍総理のブレーンの京都大学名誉教授の中西輝政さんが書いた記事だからでたらめではないと思います。

補足日時:2014/01/06 22:55
    • good
    • 0

本当だとしたら怖いですが、


出典の情報を本当に信じていいのかわからないので半信半疑です
    • good
    • 0

確かに攻撃する可能性も否めませんね。


GDPでも日本を追いぬきましたし、
日本を手に入れれば広大な太平洋を支配できるので、アメリカと肩を並べる国になりそうです。
    • good
    • 0

心配しなくても 人間は必ず死ぬのだから・・それが早くなるだけの事です・・何処に逃げても いずれは必ずあの世に行けます

    • good
    • 0

言うだけなら誰でも出来ますよ。

    • good
    • 0

個人的には北朝鮮のほうが怖いです

    • good
    • 0

もしそうなれば怖いですね。


もしそうなれば。
    • good
    • 0

核兵器など大量破壊兵器が使用されたらどうしようもないですが戦争が起きれば中国の海軍では日本の海上自衛隊相手に勝つことはまず無いでしょう。

陸の戦力では中国が物量的にも有利ですが上陸すらできないので大丈夫だと願いましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!