プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本の映画Shall we dance?
のリメイク版がアメリカで
できると前に聞いたような
気がするのですが、聞き間違い
でしょうか?

何かご存知の方いたらお教え下さい

A 回答 (3件)

トムハンクス主演で話が進んでいたはずですが、


映画の企画というのは2転3転したり立ち消えになったりするのがよくあります。
中止になったのかちゃんと話が進んでいるのかは不明です。
    • good
    • 0

ハリウッドで製作中です。


アメリカでの公開は8月の予定のようです。
主役はリチャード・ギア、ジェニファー・ロペス。
下記のページで予告編が見られますよー。

http://www.comingsoon.net/movies/s/shallwedance. …

参考URL:http://www.comingsoon.net/movies/s/shallwedance. …

この回答への補足

今年の8月公開なのに、公式サイトも
ポスターもない・・・?
ミラマックスの8月公開予定映画の
紹介欄にもこの映画ないみたいなんですが・・・

補足日時:2004/04/27 03:00
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 シカゴでリチャード・ギア、スーザン・サランドン・・
渋い設定、キャスティングですね!


 有難うございました。

お礼日時:2004/04/27 02:58

アメリカでは6月から公開予定みたいですよ。


しかもリチャード・ギアとジェニファー・ロペス主演ということで。(豪華)

参考URL:http://www.02.246.ne.jp/~ftft/movie2004.html#shall
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。

配給未定になってますね・・・

No.2の方にご紹介頂いた
ページには8月6日となって
いたけど・・・

何かもめてるでしょうかね?

まあ、リチャード・ギアの出演作品なら
お蔵入りになることはないでしょうが・・・

シカゴとダンスとリチャード・ギア!
いい組み合わせですね。
出来すぎかもしれない。

お礼日時:2004/04/27 03:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!