アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人間の埋もれている能力を発掘するには、自分の才能に気づくことだと思うのです。
自分の長所や能力を書き込むと、「その能力はこんな風に使えるのではないか!お金になるのではないか!」とアドバイスがもらえるような能力ポータルサイトを立ち上げようと思っているのですが、そんなサイトに、貴方は自分の個性や長所を書き込もうと思います?

A 回答 (2件)

書き込もうと思いません。


その程度の話、誰でも、口頭でやっています。
余程、何も持っていない人しか見ないと思いますが、もし、お金を取るつもりならば、誰も書かないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

口頭でやってますか。。。
お金をとるつもりです。誰も書かないかもですね。
どうもでした。

お礼日時:2004/04/28 07:22

あの・・・この質問はアンケートなのですか?



私なら個人情報などに関係するような問題を安易に記載したりしませんし、ましてお金が必要なら尚更・・・。
失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問がアンケートみたいですね、失礼しました。
個人情報は安易に記載しなですね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/28 07:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!