アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちわヽ(^^)(^^)ノ

私は、漫画を近々買いたいと思っているんですけど
少女漫画で面白い単行本ってありますか?

恋愛でもジャンルはなんでもOKですので~

A 回答 (3件)

完結してる作品


僕と彼女の×××
極楽青春ホッケー部

連載中の作品
スキップビート
学園ベビーシッターズ
俺様ティーチャー

四コマ漫画
月刊少女野崎くん

私の好きなジャンルが、基本ラブコメなので
ラブコメで面白い漫画を紹介させてもらいました!
面白いので是非♪
    • good
    • 0

鉄板=ガラスの仮面でしょう



ドロドロ感がたまりません!!
    • good
    • 0

高尾滋の『人形芝居』シリーズが面白いです。

白泉社・花とゆめコミックスです。
少し未来が舞台で、人間とアンドロイドのお話です。
巻数が少ないのですが、泣けますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!