アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の女子です
毛深くて困っています
足だけなら脱毛したことあります
でも少したったらはえてきます
腕も、鼻の下の産毛も剃っていないのに濃くなっています。
生えてこなくなる、いい方法ありませんか?
困っています。

A 回答 (3件)

だいたいそういう体質は父親から受け継ぐことが多いので、お父さんが毛ガニみたいな人だったらその体質を受け継いでしまったということかと思います。

性ホルモンの作用なので、これからどんどん濃くなることはあっても、薄くなる可能性はありまへん。

ただ、昔から「毛深い女は情も深い」などといわれまして、それを好む男性もいますよ。ちなみに宇多田ヒカルさんは中学生のときのあだ名が「ヒゲマロ」だったそうで、確かに当時の写真を見ると女の子なのにヒゲがある・笑。「剃ると濃くなる」といいますが、別に濃くならないのでマメに剃るしかないです。だいたい、剃って濃くなるんだったら誰もハゲで悩まないっての。剃ると毛がカットされるので濃くなったように見えるだけです。
    • 0

大人になって金を稼ぐようになったら

永久脱毛ですが、
それまでは、カミソリで剃るしかないです。
    • 0

19歳の女です。

回答失礼します。

生えてこなくなるというのは永久脱毛しかないと思います。
私も永久脱毛の経験が無いので「絶対に生えてこない!」とは言えませんが剃るよりは大分マシになると思います。
ですがお値段が高いです。

ですので地道に剃るか抜く、もしくは一時的な脱毛(テープやクリーム)しか今は方法が無いと思います。
    • 0