プロが教えるわが家の防犯対策術!

底辺の大学出身の会計士のオジンとFBで友達登録をしました(昔のちょっとした知り合い)
こいつは既婚のオジンなのですが、私にこんなメッセージを送ってきました
「身内が亡くなって辛いんだ・・・・・」
「今仕事の合間で~~に来ています」

とか

正直底辺のオジンになど興味もないし、このオッサンの身内が死んでも興味ないし関わりたくない
のに、無理やり「それはお気の毒ですね」とお世辞のメッセージを送った自分に嫌気がさしてしまいました。
このメッセージの内容からして、不倫相手を探していたのではないかと思うのですが、
このオジンは私の顔写真にいいねをおしてきたので、おえーとなって友達登録解除、そしてブロックしました。
こいつの目的は不倫相手を探しているのだと思いますか?
また、このオジンから嫌な予感がしたので、一度友達登録を外しましたが、その後しつこく
「何故友達登録を外した?」とまたこいつから友達登録が来たので、しつこさも疑っているところです。
こいつの目的は私が思っている不倫相手を探している・・・であっていますか?
低学歴な年上のオジンなんかに興味持つほどプライド低くないので、こいつにいらだっています。

A 回答 (3件)

おばさんです。

さみしいんですよ。

つるめるところなら、誰でも・・・と、いう所ではないでしょうか。
    • 0

同じ穴の狢

• 0

類は友を呼ぶ

• 0