プロが教えるわが家の防犯対策術!

来週の土曜日に三ヶ根の方に泊まりに行きます。

三ヶ根に向かう途中、蒲郡の竹島水族館に行くことにしました。
2歳の子どもがいるのですが、水族館の後時間がまだ空くと思うのですが、その後の予定が全く立ちません(>_<)

天気予報を見ると今度の週末も冷え込みそうですし、室内で楽しめて、お金があまりかからない所が希望なのですが、ネットで見ても「これ!」と言うのが見付かりません。
竹島水族館周辺~三ヶ根方面で工場見学できる場所があれば最適なのですが、無いですよね。
竹島水族館から車で15程度なら三ヶ根と反対方面に戻っても良いと思ってます。


三ヶ根スカイラインは雪や凍結の心配はないと聞いたのですが、最近、冷え込んできて心配になりました。大丈夫でしょうか?

A 回答 (2件)

室内という希望ですと難しいです。

 スカイライン下の東幡豆の愛知こどもの国 は屋外で寒いですし竹島まで行くのも寒いですし。蒲郡から音羽蒲郡ICへ 行く途中のオレンジパークはいちご狩りをもう始めているかも?

 後はやはり ラグーナ蒲郡のラグナシアではないフェスティバルホールのほうでお買い物とか。こちらは駐車料金のみです。

 三ヶ根スカイラインで雪は無いと思います。三河というか愛知県全体が雪で積雪があれば別ですが。

 ユトリーナ蒲郡という ゴミ焼却の熱での温泉施設があります。温泉ではありませんが プールなどもある温泉施設になります。
    • good
    • 0

お子さん連れならラグーナ蒲郡はいかがですか?



http://www.laguna-gamagori.co.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ラグーナはまだ早いかな…と思ったのと、入場料も高いので最終手段で考えてました。
補足忘れですみません。

お礼日時:2014/01/11 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!