アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝ウィンドウズタブレットですが、wifiで
ネットに繋がっていましたが、友人宅に持って行きスマフォで
テザリングしてネットにつなごうとして、いじっていました。
結局テザリングはできなくてインターネットにも繋がらなかったのですが、
帰ってからネットをみようとしたら、繋がらなくなっています。

やったのはスタート画面で、右から左にフリスク(?)して設定をタップ
して、電波のマーク(今は利用不可になっている)をタップ→ブロードバンド接続
をタップしたら
ブロードバンドに接続中からいくら待っても画面が変わりません。

どうしたらいままでのようにつなぐことができますか?

A 回答 (1件)

>wifiつながらない

オン/オフ切換は?
「設定」「ネットワーク」Wi-Fiでオン/オフ。
(Bluetoothは「設定」「PC設定の変更」「PCとデバイス」「Bluetooth」「Bluetoothデバイスの管理」でオン/オフ)

>スマフォでテザリングしてネットにつなごうとして、いじって・・・結局テザリングはできなくてインターネットにも繋がらなかった

スマートフォンとペアリングし、テザリングを実行した状態で「パーソナルネットワークへの参加」「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」ペアリング済みのスマートフォンのアイコンを長タップか右クリック「メニュー」「接続方法」「アクセスポイント」実行接続すれば、スマートフォンがアクセスポイントとなる。
(「PC設定」「Bluetoothデバイスの管理」からはできないので「コントロールパネル」「デバイスとプリンター」から実行するとできる)
    • 0
この回答へのお礼

ネットワークの中のwifiが消えていましたので東芝の
サービスに電話をして結局リカバリしました。
ありがとうございました。