アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、『エロ動画』のワンクリ詐欺にあった小6、女子、12歳です。(5回目)

今まで出していませんでしたが、エロ動画サポートセンターからメールしてしまった返信がきました。前回きた返信と一緒に出します。この文を読んでどうすれば良いのか教えてください。

具体的に知りたいことは、電話をすれば良いのかです。

「ワンクリ詐欺から返信きたけどどうすれば…」の質問画像

A 回答 (4件)

そのメールを削除

次来たら、即ごみ箱行き

どうしても電話をするなら、消費者センターに電話をしましょう。
そんなワンクリック詐欺のところに電話をするだけ通話料の無駄です

電話をしないで無視でおk
    • 0

「親にばれたくない」と思ってる子どもは犯罪者の格好の標的なので考えを改めた方が良いよ。

親にバラされるのが相手にとっていちばん都合が悪いのにわざわざそれを避けるなんて。

> 具体的に知りたいことは、電話をすれば良いのかです。
今までさんざん無視しろって回答されてるでしょ?
電話することが選択肢に上がるだけでもおかしい。判断能力が無いにもほどがある。
    • 0

>具体的に知りたいことは、電話をすれば良いのかです。

アナタは、このメールを
「ワンクリ詐欺」という判断をしたのですよね?

「ワンクリ詐欺」て犯罪ですよね?
そもそもアナタの質問は、
犯罪者から届いた電話番号に
「電話して話したらいいですか?」という
非常に不可解な質問ですが・・・・

常識ある普通の方は、
詐欺を行うような犯罪者と
電話でわざわざ、話しませんよ

アナタの質問の意味が理解できないのですが
何故 犯罪者とアナタが判断したのに
電話しようと思うのでしょうか?
    • 0

アナタの質問に対して複数の回答が寄せられていますが、全ての回答に目を通していますか?

ワンクリックアダルトサイトの詐欺にあった、誰もアダルトサイトの動画をクリックして下さいとは進めていません。
そんなあなたは救いを求める為に質問をしているので、回答者はアナタを助けようと思って回答をしているにも関わらず、何故か全ての回答に目をとしてくれませんよね。
こんな調子でいくら質問をされたとしても解決はしません。
アナタがいるって事は、お父さんとお母さんが、アナタの生命を授かってくれているので、陰でこそこそせず両親に市場を説明して解決をするのが先決じゃないですか。
本当に困っている状態なら、国民生活センターホットラインに電話をして相談をしましよ。
http://www.kokusen.go.jp/map/weekend_madoguchi.h …
    • 0
この回答へのお礼

もう、無視しておくって決めました。
ですが、何故あなたは私がすべての回答に目を通していないって決めつけるの?
私はちゃんとひとつひとつ見ています。
12歳なんだし、初めてなんだから不安がすぐになくなる訳がないでしょ?
それに対しては私はあなたの回答を喜んで読めません。回答がくることは私を助けてくれると思ってこんな文がきてはある意味不安はなくなりますよね?
本音書きました。失礼しました。