アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読がつくのが嫌という理由以外で何かあるのでしょうか?

A 回答 (6件)

若い人なら電話帳が友達だらけだから、いつでもつながって便利で楽しいかもしれないけど、自分のような社会人になると業務で使わざるを得なくなりますね。

これが嫌。
    • good
    • 30

個人情報を、明け渡すほどの運営会社とは思えないから。



Lineを使ってる人を見た時に、かわいそうなぐらい放さずに使っているのを見た時にかわいそうになった。




やってる人が、既読以外の問題で「うざい やめたい」って 言ってるのを聞いたけど・・・
    • good
    • 50

・インストール、登録がめんどくさい、時間の無駄


・メールもあまり読んでないし返信もあまりしないからLINEも同様になる
・友達じゃない人(会社の人など)とつながりたくない
・友達が少ない
・このアプリが信用できない
・スマホを無駄に使う時間をこれ以上増やしたくない
・既存のもので事足りているので必要ない

多分もっとあるんですが今出てこないです。
LINEを使いたいと思った事がないです。
    • good
    • 71

 自分のスマホの電話帳の中にいる人すべてとは繋がりたくないってことです。


この人とは繋がりたい、この人とは繋がりたくないという取捨選択をするのが面倒なのかもしれません。用事がある人にはメールで十分です。
    • good
    • 56

1.スマホを持っていない


2.仲間外れにされる道具ならいらない
3.友達がいない
    • good
    • 35

別に無くても困らないから。



とは言え実際には使っている。
何故なら業務連絡が入るからだが。
しかし休日中に休み明けでも良い内容を今すぐにでもやらなければならないような書き方で業務連絡が入った時は本当にゲンナリする。
そういう連絡の待ち受け画面のLINEのアイコンの表示は一日を本当に嫌な気分にしてしまう。
特殊だろうけど、こう言う経験を毎日のようにしているとクソアプリと毒づきたくなるよ。
    • good
    • 35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!