アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フランス在住の者です。今日突然銀歯が取れてしまいました。。。歯医者は日本でしか治療したことがないので、海外で治療するのは不安なのですが、フランスの歯医者は日本ほどのクオリティーの高さはあるのでしょうか? 普通に、銀歯が取れた歯を治療し、型を取り、銀歯を作って歯にはめ込む治療は、フランスではいくらくらいかかるのでしょうか?

A 回答 (1件)

パリでしたら、日本語の通じる歯医者さんいますよね。


私は一度そちらで親知らずを抜いて、保険なしで100ユーロくらいでした。腕は確かだと思います。
ただ、もし、年内に日本に帰国されるご予定があるのなら、取れた銀歯を仮止めだけしておいてもらって、帰国後に治療という、手もあると思います。
日本で通っていた歯医者さんに、その手段をおすすめされました。
フランスは歯医者さんによってかなり差があるので、だめなところに当たってしまったら大変なことになるらしい。。。(もちろん、良い歯医者さんもたくさんいるはずですが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。
今のところ帰国の予定はないのですが、参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/20 19:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!