アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本日、歯医者に行き虫歯の治療及び奥歯がないた為ブリッジを入れる為の上下の型取りをしました。
その型取りで4回失敗したんですが、この治療費も会計に含まれてるんでしょか?
治療費は約6500円と高かったので、随分高いなと思い質問してみました。

A 回答 (2件)

ブリッジのための形どりだったらそれぐらいはしますよ。


失敗分までぼったくっているわけでもないです。

こんどブリッジをいれるときもまた同額程度必要です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございました。
アプリの不具合で訳が分からなかったのでお礼が遅くなりすいませんでした。

お礼日時:2022/08/03 05:00

清算時に、治療費内訳の表がもらえると思います。


項目、点数、回数の一覧・・・
普通は4回分の作業費は取らないでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答頂き、ありがとうございます。アプリの不具合で使い方が分からなかったものでお礼が遅くなりました。

お礼日時:2022/08/03 05:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!