プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「いきなりPDF」 をインストールしました。
その後、Explorerで、適当なファイルを選択し、右クリックすると、必ず、

「コンピューターにSnrmView.dllがないため、プログラムを開始できません。
 この問題を解決するには、プログラムを再インストールしてみて下さい」

と表示されましたので、数回、アンインストール+インストールを
行いましたが、状況は変わりません。

参考にWEB検索しましたが、下記の対策でも直りませんでした。
http://answers.microsoft.com/ja-jp/windows/forum …

何か、策はないモノかと悩んでおりますので、ご教示の程、宜しくお願い致します。

「いきなりPDFのSnrmView.dll」の質問画像

A 回答 (1件)

インストールの際に管理者権限を与えてられていますか。


インストーラを普通に起動してもダメなら、右クリックから「管理者として実行」を選んでインストールしてください。
現象から考えると権限が足りなくてSnrmView.dllを正しい位置にインストールできていないように思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、御丁寧に回答を頂きまして有り難うございます。
ご指示のとおりに、アンインストール、再起動などを含め、
何度か実行してみたのですが、
やはり、同じ現象になっております。
どうしたものかと。。。
何か他に策が御座いましたら宜しくお願い致します。

お礼日時:2014/01/24 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!