アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

短期間でもOKでシフト自由というところに引かれて、ガールズバーの体験入店に申し込みました。

夜は他の飲食店でバイトをしているため、昼だけでも働けるというところに応募しました。

今日面接があるのですが、不安になってきたので質問させていただきます。

私自身は見た目大人しい系です。それでも雇ってもらえるとでしょうか?
周りに働いている子はやっぱりギャルっぽい子が多いのでしょうか⁇

そんなに不安なら辞めればいいという方もいると思いますが、ガールズバーとかって、いろんな人の話が聞けそうなので、興味はあるのです。

ガールズバーでの面接や体験入店についても詳しく教えていただきたいです。
お願いします。

A 回答 (3件)

私は水商売のお店をやっているママです。


ガールズバーとは違うかもしれないけれどお店には同じような女の子ばっかりいるより明るい子やあなたのようなおとなしい子、見た目が派手な子や落ち着いた子などいろんな個性のある女の子がいた方がお客様も喜ばれます。
似たような子ばっかりでは飽きられるのも早いのでとりあえず面接では何も飾らず今のあなたで受けてみては?
働けば慣れてきたりしてあなた自身も今の感じから変わるかもしれないし、同じお店の女の子に感化されることもあるし・・・
いい勉強になるお仕事だと思いますが、おきゃくさまやお酒、お金は水物なので流されないことを祈っています。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いろんな子がいるときいて安心しました。
私も普段通りに頑張りたいとおもいます。

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/24 08:08

よほど問題がない限りガールズバーの面接にはうかると思います。



何故ならガールズバーは水商売の中では一番低いレベルですから。

薄利多売で女の子の質も給料も低くて良いわけなのでお客さんの質も悪いですし、待遇は多分良くないです。

そうゆう認識で取り組まれた方が良いと思われますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、簡単ではないんですねー泣
回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 15:46

女だったら誰でもいいので雇ってもらえるでしょう



客の酒をどんどん飲んでくれる女の子だったら更に良いです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正直、ガールズバーってキャスト公開していないところが多いんですよね、

雇ってもらえるよう頑張ります‼︎

回答ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/23 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!