準・究極の選択

朝起きたら両手を上げていました。
さて、どんな夢を見てたと思いますか?

A 回答 (25件中1~10件)

重量挙げ 成功!の夢。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!凄いですね~!
夢ですから普段出来ないことをやってみたいですよね!

とは言っても夢ですから・・持っているものはバーベルじゃなくって、
違う物を上げて喜んでいそうですよね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうござました。

お礼日時:2014/01/29 14:52

(o`・ω・)ゞデシ!!



一粒で300m ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ パクッとるやないか!

家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ orz

後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。
 ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ 

きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。
 │・ω・`)<コッショリ 別名貞子 orz 

今回はいろんな意味で「突っ込み」がい がありそうな感じ?

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ  (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>一粒で300m 

あはは!グリコですね!
この年になると「一粒で300m」走れるなら
ドラえもんの道具みたいに便利な機能ですよね~(笑)
朝から10粒くらい食べたい気分ですよ~(^_^;) 

>家に帰ると、貞子が掃除機をかけていた。

ああ~!わちょーいさん・・とうとう貞子さんとそうゆう仲になっちゃったのね~(笑)

>後から銃を突きつけられていて「『気をつけろ』を使って川柳を読め!」と脅されていた。

あはは~!川柳読むのにそんな脅しいらんわ~(笑)

>きゃ~、(=^. .^=) さんたちがかわいい~ と押しかけ女房が喜んでいた。

奥さんの貞子さんと末永くお幸せに~??(^^♪わちょーい!

ご回答頂きありがとうございましたでし。でし。

お礼日時:2014/01/29 16:04

あ!て、天皇陛下…。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!そういえば・・天皇陛下の夢って見たことないですね~。

夢って見たい人がなかなか登場してくれないですから・・
好きな人が出てきた日には朝から「バンザ~イ!(^^)!」でしょうね☆

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 15:51

ロッキーか少林寺の映画

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ああ~!!強くなった夢っていいですね~♪
少林寺なんか・・見ているだけで体が攣りそうですもの・・(笑)

ロッキーならテーマ曲も一緒に流れてそうですね~!(^^)!

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 15:46

おはこんばんわぁー



うっほほーい
さとみちゃんが、さとみちゃんがぁぁぁぁ
空からぁそぉぉらぁぁかぁらぁぁ
降ってぇーー

キタァァー/(≧∇≦)/
http://pic.prepics-cdn.com/7emmnrsy7/20855728.gif
あっあれ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!空から人が降ってきたら驚きますね~♪
大好きなさとみちゃんなら、ちゃ~んと受け止めてくださいね~(*^^)v

・・でもお姫様だっこって結構疲れますよね・・。
さとみちゃ~んのためなら・・え~んやこ~らっ♪

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 15:42

こんにちは。



東京都知事選挙に出馬し、当選確実 ! のテロップを見ていて

やったね ! ついに念願が叶って バンザ~イ ! ってしてた夢だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!東京都知事選挙に出馬した夢ですかぁぁ~!凄い!(笑)

5000万円もらって・・バンザ~イ ! じゃなくって??(・・?

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 15:05

こんにちは。



朝起きたら両手を上げていた…。

○かりんとうだと思い手に取ったら、 犬の○ン○ だった夢
ゲッ!

○♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~ と歌ってる夢
ジュリー~~~~~。


○5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら†(連桁付き16分音符)⁂§△¢†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å
†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△
§△¢♪○Å△¢♪○Å△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○†(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○ņ(連桁付き16分音符)⁂§△¢♪○Å¢♪○Å
などと言われながら虐められてる夢

一度は経験しておかなきゃね。


○X型のはりつけ代に縛られてる夢
女王さまとお呼び!びしっ、ばしっ!!

今からでも遅くないから、経験してみたい…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>かりんとうだと思い手に取ったら

かりんとうと間違えませんから~(ーー゛)

>♪寝たふり~してる間に~、出て行ってくれ~

ああ~!懐かしい歌ですね~♪
こんな歌詞の経験があるんですか~??(笑)

>5人くらいの女子に囲まれ、手足を掴まれながら

あはは~!!その手があったか~!(笑)
モザイク入れないと回答削除されちゃいますからね~(-_-;)

>一度は経験しておかなきゃね。

パクるなぁぁぁ(-"-)

>○X型のはりつけ代に縛られてる夢

イヤ~!南海さんは縛られるより縛る方でしょう??(笑)

>今からでも遅くないから、経験してみたい…。

はい!お好きにどうじょ~♪
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 15:03

大きな栗の木の下で踊ってた。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは~!可愛い~!(^^)!
♪大きな栗の~♪までのところで起きちゃったんですね~(笑)

このままじゃスッキリしないから・・その続きも踊りたくなりますね~(^_^;)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 14:56

「チクビームをお見舞いされたくなかったら、手を上げるのよ」

「朝起きたら両手を上げていました。どんな夢」の回答画像17
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!お見舞いされたいくせに~(-_-;)

朝っぱらからチクビーム回答してるくらいですから・・
ご近所さんに「フラフラしてて仕事してないんじゃないの?」って
言われてもおかしくないですよね~(笑)

投稿日時の証拠もありますしね~。完璧に捕まるわ~??(笑)

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 14:45

「地球のみんなぁ、オラに元気を分けてくれぇ!!」



ハッ!! 夢か・・・(-_-;)




あっ!!身体の一部が元気玉・・・キャッ(*ノωノ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キャッ(*ノωノ)・・じゃないでしょうがぁぁ~!!(笑)

これだけいつも元気なんですから
みんなから元気をもらったらどんだけ暴れまくるんだか・・(-_-;)

奥さんがゲッソリしちゃうんじゃないですか~?(笑)
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/29 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報