電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネット上では田母神氏が圧倒的だそうです。

そういえば先週NHKでアンケート調査(ネット)した結果も田母神氏が圧勝だったそうです。

実際の世論は違うようですがね。


やっぱりネットはクズウヨがハリキリすぎて、正確な統計が集まりにくい、参考にならないと実感した次第であります。

マスゴミ、マスゴミと叩く一方で、ネット上で偏向情報を垂れ流すクソウヨ。

それとも田母神氏が当選すると思いますか?
田母神氏を支持して止まない連中はもし当選しなかったら死んでくれますか?

A 回答 (4件)

NHKだからってスタンダードではありませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

NHKもネット上でアンケートを募った訳で、ゴミウヨ連中が大挙したと思われます。

本当にウジ虫以下のクズだと思います。

お礼日時:2014/01/23 21:42

まあこれも情報操作の賜物でしょう。

そもそも東京都民だけに絞って調査出来たのでしょうか?無理ですよね。彼の後ろには全国の右翼が大勢いますよ。まあジャニーズファンクラブがラジオやTVに投票したり、CDを買い占めたりするのと何ら変わりません。
いずれにしても関係無い話です。
田舎の選挙ならともかく、東京でこんな情報操作が通用するかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私、昔、某アンケートサイトに参加しておりました。

最初はまともなアンケートばかり&投票結果だったんですが、だんだんネトウヨが占拠してきて、
アンケートも特ア関係の話題ばかりになりました。

そして現実の選挙結果とは裏腹に、いつでもどんな状況でも自民支持の投票結果。
まったく参考にならなくなってしまいました。

ネットの一部にはそういう層が居るという事実を知った感じでしたが、
こいつらがネット上を占拠してるおかげで、真実の世論というのが見えにくくなりました。

マスコミも確かに偏向がある。でもだからといってネットはもっと偏向があるという感じです。

>田舎の選挙ならともかく、東京でこんな情報操作が通用するかな?

そうですね。
逆に通用してしまうようになったらこの国は終わりでしょうね。

お礼日時:2014/01/23 21:42

>それとも田母神氏が当選すると思いますか?



可能性はないとは云えないよ。

>田母神氏を支持して止まない連中はもし当選しなかったら死んでくれますか?

何で死ななきゃいけないの???
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>可能性はないとは云えないよ。

そう信じるのはネトウヨだけでしょwww

>何で死ななきゃいけないの???

⇒散々、ネット上をあらした罪です。
ネトウヨは皆殺しにされるべき存在です。

お礼日時:2014/01/23 21:37

田母神が都知事になって戦争おっぱじめてくれた方が日本のためですけどね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは困るぞw

一部のキチガイの長のせいで国が傾いたら、それこそ私はネトウヨ連中に対し憎悪から怨恨に変わるだろう。

お礼日時:2014/01/23 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!