プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以前本の広告でみたことがあるものを探しています。ビニールシートを文字や絵で切り抜く機械です。シートには裏にのりが付いていて何にでも貼ることができます。プリンターのような機械に入れ、切り抜くものです。

A 回答 (2件)

「カッティングプロッタ」とか「デザインカッター」など


と呼ばれるやつですね。

電子楽器でおなじみローランドの関連会社から、お手軽な
製品が出ていますのでご紹介。
ホビーユースとしては、とりあえずこの辺から始めてみる
のがいいでしょう。

参考URL:http://www.rolanddg.co.jp/products/stika87_j.html
    • good
    • 0

カッティングマシンもしくはカッティングプロッタと呼ばれる物だと思います。


普通のプロッターはペンで絵を描きますがペンの変わりにカッターが付いていてカッティングを行ってくれます。

製品例を参考URLに載せておきます。

参考URL:http://www.rolanddg.co.jp/supply.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!