アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2つ質問があります。

1つめ
ポイントインカムでポイントが貯まったので、アマゾンの商品券にしたいのですが換金方法の手順を教えてください。

2つめ
回答者さんの意見でいいのですが、1番貯まるポイントサイト(お小遣いサイト)を教えてください。お願いします。

A 回答 (2件)

普通にそのサイトで換金方法が書いてるはずですよ。

ポイントタウンという名前のアプリやサイト内でポイントを貯めてAmazonポイント、WAONポイント、Tポイントに換金できます。楽天銀行など銀行に振り込んでもらえる換金のしかたもあります。

私も色々試したんですがポイントタウンが一番良いという結論に達しました。アプリをダウンロードして起動するだけでもかなりポイントが貰えます。ちょっとやるだけでもまあ300円くらいは貰えてやり方次第ではもの凄い額を稼いでる人(1万~10万くらい)いるみたいです。メールアドレスを登録しなければいけないのですが迷惑メールとかは全然来ないので一緒にやってみませんか?
    • 0

ポイント交換の仕方

マイページ

ポイント交換

ポイント・ギフト券に交換

Amazonギフト券

希望交換ポイントを選択(10000ポイント/1000円か20000ポイント/2000円のいずれか)

その後交換申請確認メールが届く

メール内リンククリックで申請完了

その後(数日後?)交換完了お知らせメールが届く

メール内リンクをクリック

ポイントインカムサイトのマイページが開く

ポイント交換の項目に、ギフト券番号があります♪

多少違っているかもしれませんが、大体こんな感じです。

一番溜まる小遣いサイトは、ダントツでポイントインカムだと思います。
例えば同じアプリダウンロードにしても、異常なくらい他よりポイント(金額)が高いです。
    • 0