アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンにCDを入れると、自動でItuneに曲は入りますが、それをアイポッドに転送させる方法が
判りません。(「同期」のボタンが出たりでなかったり)
ヘルプを読むと、「曲・アルバム・アーティスト・ジャンル・プレイリスト」のボタンの右に
Ipodのボタンが出てそこから、「同期」するようになっていますが、USBを抜き差しすると
自動再生のポップアップが出て、「デバイスを開いてファイルを表示するーエクスプローラー使用」となり
IPODボタンと、上向きの▲矢印が出るのみです。その▲矢印を押しても何も起こらず
消えてしまいます。

せっかく買ったのに、全然使えずがっかりしています。どなたか操作に詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

iTunesを起動させた状態でiPodを接続するとどうなります?

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。

Itune起動させておいてから、アイポッドを接続させると
「曲・アルバム・アーティスト・ジャンル・プレイリスト」の
横にアイポッドの絵が出て「ipod]▲と「三」「itune Store]と出ます。
アイポッドのマークを押すと、そのボタンが消えて、でも何も起りません。

宜しくお願いします。

• 0