プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんは。
1つ教えて下さい。
Excel2010で6行16列を結合し文章を貼り付けました。
折り返し全体を表示にしExcel2010ではOKなのですが、
Excel2007で開くと,############################################################
と表示され、ダブルクリックすると文章が表示されますが違うセルをクリックすると又
#######################################に戻ってしまいます。
印刷も#########################################で印刷されてしまいます。

Excel2007でも印刷したいのですが、対応策はありますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

まず、セルに何が書いてあるか確認しましょう。

属性(セルの書式設定の表示形式)を標準に戻してみてどうなるかですね。
同じなら、セルの幅を広げてみましょう。
############################################################になるならしょうがないですが、なんかが表示されるのでは、2010では表示されるというなら、同じ属性にしてみましょう。
同じ表示になるはずです。セルの幅とか高さとか時のサイズも合わせてくださいね。
    • 0

とりあえず、

行の幅と高さを変えて、全体が表示されるようにしてください。
    • 0