アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホの初心者です。
パソコンから着メロをアイフォンに作成しました。これはガイドブックに従って問題なく何曲かを入れれたのですが、次の曲を入れようとしたら入りません。従って古い曲を消したいのですが方法が判りませんのでよろしくお願いします。現在7曲の着メロを入れています。

A 回答 (1件)

着信音が7曲ぐらいでは一杯にならないはずですが、他の音楽で一杯なのではありませんか?

私は既に9曲入れてますから。
削除方法はiTunesと接続して、左ペインに表示されているiPhoneをクリックして、iTunesのウィンドウの上部にある「着信音」をクリックします。
そこにある「着信音を同期」で「選択した着信音」にチェックを入れます。
この時iTunesに表示されている曲がiPhoneに残したいものである事を確認します。
右下にある「同期」をクリックすれば完了です。
    • 0
この回答へのお礼

削除できました。ありがとうございました。ガイド本には削除方法まで記載されていなかったので困惑してた所でした。意外と簡単に出来るのですね。一応はネットで検索をしたのですが変に難しく書いてあったりで理解できませんでした。確かに他の曲を一杯取り込んでいます。これから少しづつ削除していきます。
ありがとうございました。