プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年知り合った29才の女性なのですが、仲良くなり何度かデートし4ヶ月ぐらい立ち、そろそろ形としてきちんと付き合いたいので告白しました。答えはオッケーで私もずっと好きだった。ありがとう。絶対裏切らないでね!と言う話をして電話を切りました。それまでの4ヶ月間はずっと彼女の方からメールや電話があり悩み事や人生相談をしたり家族の話や過去の辛かった事を聞かされたりしました。が、3日ぐらい連絡がなかったのでこちらから連絡をしたら携帯解約されてました。その後、彼女の友達から僕に電話が入り、〇〇ちゃん(彼女)と連絡とれないけど連絡とれる?と聞かれ、僕も取れないと…言うとやっぱり誰も取れないんだ…という話しに!貴方なら取れるかなと思ったと… そして彼女の友達はやっぱり鬱が出たのかなとか、彼女病んでたとか言い出し…僕もたまに変な所あるなと思ってたので気になってたので職場へ行ったら辞めてました。家も引っ越ししており誰も連絡付かなくなりました。僕だけ連絡取れないなら嫌われたと諦めますが、友人も…しかも会社も退職してるので心配で仕方ありません。どうすることも出来ないのですが彼女はなんらかの事件に巻き込まれたのか?それとも鬱がひどくてどこかに引きこもってしまったのか?皆さんはどう思いますか?

A 回答 (1件)

その共通のお友達からその子は携帯を解約して音信不通になることがしばしばあると聞いたのですね?



そりゃ、メンヘラちゃんだから近づかなくて正解でした。何かの事件に巻き込まれていたら、解約はされません。ただ繋がらなくなるだけです。仕事も辞めていたわけでしょ?普通、バイトだって前の月には辞めるというのがお約束です。清く正しい行方不明なら、職場だって「何かトラブルに巻き込まれたかもしれないから」と籍だけは置いておくはずです。

>僕もたまに変な所あるなと思ってたので

じゃあそういう子とは近づかないほうがいいですよ。何かに巻き込まれた系であるとしたら、精神科に入院してる場合です。もしそうなら質問者さんにできることは何もないし、またいくらその子が好きでも関わらない方がいいです。他にも心身が健全な子はいっぱいいます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。補足ですが…変な所あるな…というのは 自分で私は霊感が強く人の事が分かるとか霊が視えちゃうから山とかにドライブ行きたくないとか言ってました。後は自分も彼女の友人も話が一致したのですが、例えば月曜日に今度の土曜日買い物に行こうと約束を交わし、全日の金曜日に明日どうする?と聞くと何が?なんの話し?約束なんかしてないよ~と言ったり私ラーメン屋行きたいと言うので3日後に行こうと約束したら当日、私ラーメン嫌いとか…
エッチ大好きとか言っていたのが数日立つと私エッチ嫌い…そしてまた数日立つとエッチしたい。みたいな感じでした。後は自分で私は身体が弱いから仕事が続かないとか…やはり病気と解釈した方が良いのですね!

お礼日時:2014/02/04 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!