アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お付き合いをして4年近く経ち、結婚や同棲についてもよく話をする彼氏がいます。
遠距離で頑張って来たのですが、昨日彼氏の携帯が解約されたようです。メールも電話も繋がりません。(電話すると、番号は使われていませんとの音声です)
実家や新しい連絡先も分からず、判るのは勤めてる会社くらいです。

彼は最近精神的に参っている状態で、嫌われたか、彼に何かあったかだと、確実に後者のほうが疑わしいです。

彼と連絡を取る方法はあるでしょうか。
また、元気かどうかだけでも確認を取りたいです。
仕事もてにつきません。
お願いします。

A 回答 (4件)

4年付き合っていて彼の家を知らないんですか?



何か衝撃的な事実がありそうですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/04/01 08:12

それは連絡とらない方がいいですよ。


結果は分かっています。
傷つくだけですよ、彼氏も気をつかってくれたんですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
もう嫌われててもいいと思ってます。
ただ元気でいてくれればもういいんです。

お礼日時:2012/04/01 08:15

それは心配になりますよね。

4年間つきあって結婚の話までした相手の携帯が解約では、いろいろ考えてしまいますものね。
私なら会社に電話を入れます。
彼が電話に出たら、ゆっくり話をしたいから落ち着いたら必ず連絡してくれ、とだけ伝えます。仕事中にあれこれ話せないでしょうから。
出社しているが電話には出られない、などと言われて取り次いでもらえなかったら、名前だけ伝えておく。とりあえず彼がちゃんと仕事をしてることだけは確認できますよね。
もし出社していないなどと言われてしまったら、彼との関係を説明して実家の電話番号を教えてもらうか、こちらの電話番号を実家に伝えてもらって向こうから連絡をしてもらえるようにする。
現時点でできることはこのくらいでしょうか。
今は疲れていてその気になれなくても、今までいい関係を築いてきたのであればきっとそのうち連絡してくれると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
会社への電話も絶対に駄目、という訳ではないのですね。
大変参考になりました。

お礼日時:2012/04/02 23:49

4年もお付き合いをし 結婚や同棲話もしてたのに



何故 彼はあなたに彼の実家や新しい連絡先を教えてくれなかったのでしょうか?

最近精神的に参っていたのは結婚話が進んでからでは?

もしかしたら彼は妻子持ちかも知れません

逃げる男性を追っても捕まりません

本当に何かの事情があったのなら

彼が落ち着いたら

そのうち彼の方から あなたの携帯に連絡が入りますよ

いつの時代も男性は追うのが好きなものです。

1日1日 時間は過ぎ 歳を取ります

次回 連絡がきても彼に

『逃がした魚はデカかった!』

と悔しがる女性に成長してください。

P.S男は星の数ほどいますから お仕事がんばってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
解約が彼の意識であれば、
wannn-wannn様の回答してくださった通りだと、私も考えます。
彼は結婚も考え、職場の調整等もしてくれていたので、
ますます分からないのです。(その調整で仕事量が増えたようです)
また仮に死亡した場合など、代理の方でも解約は可能です。
参考になりました。

お礼日時:2012/04/03 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています