プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼と今年の1月4日から連絡が取れません。
メールを送っても無視。電話をかけても出ない。その後電源を切る。呆れてしまって私もずっとその後連絡を控えていました。
が、、28日の夜、久々に電話をかけました。
やっぱりそれでも出てくれなくて。けっこうしつこくかけました。
翌日の昼過ぎに電話をかけると『おかけになった電話番号は現在使われておりません。』のガイダンス。。。

彼には去年、2009年に海外赴任する(予定は未定でしたが…)話が出ていました。

海外赴任するから携帯を解約したのか…私がうざかったから携帯を解約したのか…

真実がすごく知りたいんです。


私と彼は遠距離なので共通の友人がいません。。。

真実を知れる手段は会社へ連絡する位です。

会社に電話して聞いてもいぃでしょぅか?

あと何故、音信不通になったのか…も気になってます。
海外赴任が決まったから何も言わずに行こうと思ったのか…


考えれば考えるほど悲しくなります。
いいアドバイス下さい。
お願いします。

A 回答 (6件)

もうこの際、会社に連絡しても良いと思いますよ。


私もあなたの質問を最初から見ていたので、彼がどうしているのか気になりますねぇ・・・。
いつまでも悩むより会社に電話して海外へ行ったなら行ったで諦められるし彼と話せたらホントの事聞いてスッキリしましょうよ!
    • good
    • 0

音信不通になるまでに、きっとお二人の間に何かあったのでしょうね



あなたにその心あたりはなくても、彼の中に何かが・・・

あなたはこのままじゃ自分を納得させることもできず、辛くて寂しいかも知れませんが

音信不通・携帯解約・・・それが現在の真実です

そんな別れかたしかできない男性は忘れちゃいましょうよ
相手の気持ちも考えることができないような人

原因は文面からしたら全然解らないけど、きっと縁が無かったんだと思います

私ね、長い人生を送ってきて色々なことがあったけど
振られたことも捨てられたこともあったけど
しばらく奈落の底のように落ち込んで、泣いたりあがいたり

でもね、いつかどこかで会ったときに、後悔させられるようになりたいって(実際には無理でもね)

もっと素敵な恋愛をするぞ
すっごく幸せになるぞってね

引き際も大切
会社に電話したりしたら、最悪に嫌われてしまうかも

彼はあなたの運命の人じゃなかった

いっぱい落ち込んで泣いて
そこから這い上がって、あんな男が昔いたなぁって
素敵な女性になってくださいね
    • good
    • 2

あなたと会いたくない、それが真実ですけど

    • good
    • 2

あなたのおっしゃる「真実」って、どういう意味なんでしょうか?


あなたに黙って、携帯を解約した事実は
どう受け止めているのでしょうか?

何度かけても、出てくれなくて、
挙句の果てに「現在使われておりません」でしょ?
それが 現実であり、答えなんじゃないでしょうか。

会社に連絡したって、真実なんてわからないでしょう?
なんて聞くつもり?
会社の人に「彼はどうして携帯を解約したんですか?」って聞くの?
そんなの会社の人が知るわけないじゃないですか。
海外へ行ったのかどうかくらいは、わかるでしょうけど。。。

なぜ、音信不通になったのか。。。。
まったく心当たりがないんですか?
まあ、携帯を解約までされてるわけだから、今さら理由を聞いても仕方ないとは思いますけどね。
あなたと話したくないというのは、確かなんだろうけど、
その原因までは、この文面からでは、まったく見当もつきませんね。

悲しい気持ちはわかるけど、
ここまでされたら、もうどうしようもない。
真実を知りたいということも、あきらめるしかなさそうです。
早く、忘れた方がいいと思いますよ。
    • good
    • 0

こんばんは。



真実が知りたいなら、会いに行くしか、方法ってないですよね。
遠距離かもしれませんが、質問者さんにとって、重要なことなら
それくらいの労力は惜しまない方が良いんでは。

会社に電話するのは、親や家族に不幸があったときだけです。
恋人同士の揉め事に、他人を巻き込むのも、ダメですよ。

彼に会いに行って、ぶっ飛ばしてやれば、すっきりすると思いますよ。
がんばって:)
参考になれば。
    • good
    • 0

あたしの友達に似たような人がいます。



真実が知りたいからと。

音信不通になったのが答えでしょ?

そういう最後しかあなたにできない人をあなたは好きになったのが現実です。

知りたいかとしても会社なんかに電話したりすると会社の人たちはどう思うでしょうか?

その相手はそこまでしてどう思うでしょうか?

今はあなたの気持ちだけで頭がいっぱいになっていませんか?

何をしても傷つく結果しかないのにわざわざ傷つくような事を自分でしてどうするのですか?

彼氏とよりがもどりたのですか?ただ知りたいのですか?

音信不通なんて好きだったら普通はしません。

つらいのはわかります(友達を目の当りにしてるか)

けどその行動をすると今後も知りたいと思ったことを何がなんでも調べ上げたり精神的におかしくなってしまいますよ。

彼氏の行動はあなたが悲しむことは分かっていてしたと思います。
現実を受け止めて今の傷が早く癒えるように努力してください。

自分を客観的にゆっくり見てみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています