アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代の女です。
先月に生まれて初めて彼氏ができました。
彼のことは大好きだし、彼も私のことを好きだと言ってくれます。
今度、彼の一人暮らしの部屋にごはんを作りに行くことになりました。
付き合ってからまだ一ヶ月もたっていないのに、部屋に行くのは早いでしょうか?軽いでしょうか?
もう、キスはしているので、行ってしまったら、身体の関係になるかもしれません。もしそうなりそうになったら、心の準備がまだできてないので、拒むつもりです。
こんな状況で部屋に行くのは、だめでしょうか?

A 回答 (9件)

お酒を飲んでその気にさせてなんてのは常套手段。

思わぬ人が無理やりと言うこともあります。食後のキスから、流されてなんてのも普通にあります。恐くなってきたとのことですが、あなたは余りに軽く考えすぎです。その場になって、あなた自身が拒めない心境になることなんて、いくらでも想像できます。またあなた程度の軽い気持ちで肉体関係を持ってしまった女性を、ここにコメントしている人達は沢山見てきているんですよ!世間に疎いあなたを皆さん本当に心配しているんです。絶対にお止めなさい。そしてもっと男女の付き合いに危機感を持たないと、浮かれてるだけじゃ駄目ですよ。ガードが甘すぎます。そして男を甘く見てはダメです。これは男性からの忠告ですよ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

二度もありがとうございます。
なるほど…そんな恐ろしいことなのですね…
身体の関係にはまだなりたくないのですが、キスはしたいので、それだったら、部屋に行けばいいな、と深く考えずに彼に料理作ってあげるよと言ってしまいました。
外ではキスできないですし。
考え直します…

お礼日時:2014/02/05 01:14

#7さんに同意!


誰でもいいと、いつでもいいとか、どこでもいいだと単にふしだらな女になっちゃうけど、好きな人と彼の家で!なんでしょ。
飲んだついでに適当になだれ込んだ末でもなく、彼だってそれなり覚悟を決めてあなたを誘っているのです。
単に体目当ての男ならもっと早く何とかなっているし、デートを繰り返すなんて面倒なことしないし、何より処女の女(身持ちとの固すぎる女)なんて面倒なだけです。

付き合って一か月とありますが、それは出会って一か月?
であれば、もう少し相手の社会を知ることをしてからでもいいけど、もともとの知り合いであるなら、彼の人となりはある程度わかっているでしょう?

どうして煽るのか?
あなたの場合、ここで飛び込んでしまわないと、固まったまま時間だけが過ぎていきかねないのです。
はじめて?もしくはそれに近いでしょう?
20代のいくつかわからないけど、年取ればとるほど、この敷居が高くなってきますよ。
飛び越えられなくなってきます。

流れで迫られたという状況ならちょっと待って、まだ早いと拒むのもありかと思いますが、自分の部屋にきちんと呼んでというのは、誠意を見せくれていますよ。
ここで、部屋にいっておいて、そういう状況になったらいやだと拒むのは彼自身の拒否にほかならないです。

じゃあ、部屋に行くのをやめるのか・・・彼はあなたのことを断念するでしょう。
ここで、それは体目当てかと誤解しないで欲しいのですが、理由は先に書いた通り。

二人とも、もう大人の男と女なんです。
大昔の少女マンガのようなこといっていると、ほんと処女の化石になります。
私は今40代ですけど、おそらく処女のまま40代になったとみられる女性、周りにいっぱいいます。
自分も20代初めの頃、あなたのように思っていましたが、それではずっと進めないと、飛び込んだのです。
友人付き合いに近い男性と、数回の付き合いでした。
それに比べれば、あなたは好きな人と結ばれるチャンスなんですよ・・・・・
すごくうらやましい!!

妊娠しちゃうのがコワイのはもっともなので、その危険性が高い日程は避けて、もちろんきちんと避妊してもらいましょう。
もしそれしない・・・なら、蹴っ飛ばして家を出てきてもいいですよ。
ま、彼もそこらへんは考えていると思いますよ。
付き合って一か月でセックスはいいけど、妊娠までは男としても避けたいところでしょうから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ごはん作りに行くっていうのは私から言い出したことなんです。
私から言い出したなら、なおさら…ですよね…あんまり、深く考えてませんでした。
彼とは出会ってから半年はたってないくらいです。彼のことは大好きで、いつかそうなりたいですが、今はたぶん、無理やり我慢してやってもお互い傷つくだけな気がします。
でも、ご指摘の通り勢いは大切なので、今年度中には飛び込むことにします!

お礼日時:2014/02/05 12:35

  拒むつもりが、彼氏でもレイプになる事も


有り得ますよ?そこは、きちんと考えてますか?

男性という生き物は、御飯だけで済めば良いけれど、
御腹が満たされれば次は好きな子目の前にいたら、
犯したくなるものです・・・大げさに言えばね!
まぁ、犯す=貴女様と戯れたいと言う遊びね☆

心の準備がまだなら、御飯作りも断って、外デートが
良いと思うよ?
彼さんの家へ上がるって事は、上記への意味も含まれて
参りますのでね。(性交もOKよと。)

初めての恋なら分からない事いっぱいかもだけど
好きだけで家へ上がり込むのは、イコールえっちも良いよ
と、男性はほぼ皆さん受け取ります。危険です!!
彼を信頼出来る純粋な気持ちは素敵な事なんだけど
男と女では、脳内の恋愛構造が少し違いますから。

男性はね、好きな子が目の前にいたら「したい~、
やりたい~、戯れたい」の3点で眼がギラギラですから。
これも大げさな言い方ですが、御自分の身を守る為です。
心の準備が出来て、彼とえっちしたい体を提供出来る
状態になってから彼の家へ行くほうが安心です。

所詮他人同士、信頼は、御付き合いして数年して気が付く
ものです。貴女様には早いのではないかな。
それか、しっかり彼にはじめに伝えると良いかもね?
「私御付き合い初めてなんです。」って、そうする事で
拒む理由も、彼には納得して我慢もあるかも?!ですね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼には私が初めてであることを伝えてあります。
付き合うまでに5,6回デートしたのですが、付き合うまでは一切のボディータッチはなかったので、彼なら大丈夫かなあと思っていました。
わざわざ、仲をこじらせることないですもんね。今回はやめときます…

お礼日時:2014/02/05 12:29

39歳オッサンが出勤前にパパっと回答させてもらうぞw



お下品な内容も書くけど許してねw

まず最初に、SEXに消極的な女性は嫌われる、断言します。
彼氏の事、大好きなんですよね?ならSEXするべきです。

軽い女になってはダメとか、女を安売りしてはダメなんて言われてますが
そんなのは世間体のキレイ事です。

手当たり次第、SEXしてたら、だらしない女になってしまいますが
大好きな彼氏だからSEXをするのは当たり前の事です。
10代なら理解できますが、20代でその考え方はマズいですよ。

SEXしなくても、愛情は育んでいけるなんて耳にしますが
そんなのはウソウソ!信じてはダメ!

39年間しか生きていない私ですが、色々と周りを見てきて
SEXに消極的な女性を彼女にした男性は100%別れてますよ。

彼氏の事が大好きなら、全力で好きにならないと失礼です
SEXは、男女がお互いに尽くしあう第一歩と考えましょう。

恋人時代でも、結婚してからも、SEXがうまくいってるカップルは、いつも幸せですよ。
心の準備がまだできてないとか、何言ってるんですか?それで大好きですって意味わかりませんw

海外に目を向けると、結婚したら週5日間はSEXする事とか、契約されたりするんですよ?w
それだけSEXとは重要なのですw

20代なら、十分責任能力もあるでしょうよ!SEXしちゃいな!
随分と下品な内容で、世間体としては受け入れがたい内容を書きましたが
貴女が彼氏の事を大好きなのだと信じて、あえて本音で書かせていただきました。
つまらない女、なんて彼氏に思われたくないでしょ?

あ、でも大好きなのはいいけど、避妊はしっかりとねw
末永く、彼氏とラブラブになる事を勝手に祈らさせていただきます。

部屋に行って、大好きな彼氏とSEXしちゃえ!w
    • good
    • 12
この回答へのお礼

ありがとうございます。
したい気持ちはもちろん、あります。でも、今はキスでいっぱいいっぱいなので、まだ身体の関係になるのは難しいだろうなあって思ってます。

お礼日時:2014/02/05 06:54

一人暮らしの彼の家に行って、身体の関係になりそうになったら心の準備が出来ていないので拒むつもりというのは、あくまでも質問者様の考えですよね。


でもですね、男性側からすれば、一人暮らしの自分の家に来てくれるってことは、その気があるから来てくれると思うのであって、待ちに待った日が来た!って感じなのです。

もう極端な言い方をすれば、ごはんなんてどうでもよく、そのあとの行為が最も重要なことなんです。
そんな彼の家にその気のない質問者様がのこのこと行って、おかしな雰囲気になってきて彼が求めてきた場合、質問者様が拒んでしまえばどうなることでしょうか。間違いなく、お二人はその日のことを引きずって、ギクシャクしてしまうのではないかと思います。

なので、彼の家に行くのは、質問者様が心からそうなっても良いと思えるまで控えるようにしましょう。断る理由などいくらでもあるのですから、それは質問者様が考えてください。

なので、ダメに決まっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私が拒んだら、私のために我慢してくれたらいいなと思ってました。
そんなにダメなことだったんですね…
考え直します…

お礼日時:2014/02/05 01:11

今は特に寒いですからね。


もう少し暖かくなってから、
できれば、窓やドアのフルオープンな夏がいいんですが、
今の時代エアコン完備ですかね。
とにかく密室は2人とってよくありません。
どこのリング(土俵)で戦うか。
どんな契約や勝負でも、相手のところでは不利です。
まず、その気がないんでしょ。失礼も程があるのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いずれはそうなれたらいいな、とは思ってます。
考え直してみます。

お礼日時:2014/02/05 01:09

シャツや下着に 「進入禁止」とその道路標識を書いておきましょう 

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
進入禁止かいておくのはいいですねー

お礼日時:2014/02/05 01:07

体の関係になりたくない異性の家には 1人でいっちゃダメだぞー

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いずれはそうなれたらいいな、とは思っていますが…
ご忠告ありがとうございます。

お礼日時:2014/02/05 01:06

あなたの今の考えは、危ない気がします。

とても心配ですね・・・

まず、100%体の関係になると覚悟すべきです。彼にとっての「ごはん」は、あなた自身です。そして、体の関係を拒むことは、あなたがどんなに抵抗しても難しいケースがある事を、もっと理解すべきです。男がその気になったら、簡単なものです。食事のときにお酒を勧めらるケースもありましょう。そうでなくても、次第に怪しい雰囲気になって、結局は・・というケースが、この質問コーナに、どれだけ転がっているとお思いですか? いわば、ライオンの檻の中に、入るようなものですよ。絶対におやめなさい。性交は愛の証というのはきれいごと。本来は「子作り」の行為です。付き合って一月の彼との間に子供を作り、おなかを痛める覚悟がありますか?

理由をつけるのは簡単です。「ちょっとおなか壊していて・・今、色々流行っているから食中毒が心配です」と言えば良いんです。代替のプランも考えて置いたほうが良いですね。手料理代わりに、あなたのお気に入りのお店を紹介して「我慢してね!」というので良いでしょう。とにかく、全力でお引止めいたします。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼女が拒んでも、そういう関係になってしまうのは無理やりということでしょうか…?
そんな恐ろしいことは、彼氏はしないと思うのですが…
行く気マンマンだったのですが、怖くなってきました…

お礼日時:2014/02/05 00:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています