アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

気になってる男性がいます。
何度か食事に行ったり、出かけたりしていました。毎日連絡も取り合い、会う約束も向こうからしてくれていました。

今日もドライブの予定だったんですが、こんな天気なのでやめておこうと向こうから連絡がきました。
しかし、昨夜から向こうから連絡がないままでキャンセルのメールも会う直前にきたということもあり、少し腹が立ったのでメールで「もうこれから無理に約束してもらわなくてもいいよ~」と送ってしまいました。
そこから向こうから何の返信もありません。遠出はできなくても、せめて食事だけでも行きたいと思い、「さっきは変なこと言ってごめん。せっかく予定空けてたんだし、ご飯だけでもどうかな?」と再度メールを送ったのですが、それに対しても音沙汰がありません。
完全に彼を怒らせてしまったんでしょうか。それともドタキャンして、そもそももう会わないつもりでいたのでしょうか。雪であろうと、そこまでひどい天候ではないので、向こうに会う気があれば少しでも会えたと思うんですが…。
彼の連絡を待ってる時間が苦しいです。
今後も彼と仲良くしたいし、また会う約束もしたいと思っています。
アドバイスをお願いします。

A 回答 (6件)

どこの地域の方かわかりませんが、関東など雪で大変です。

こんな日に運転なんて、勘弁ですね、、出来ればまた後日にする男性の気持ちもわかります、、今は天候は良くても、予報で悪くなるなら、当たり前です。あなたは運転しないのですか?
しかも、お付き合いしてもいない女性から、上から目線で言われてる感じもうけます。こんな寒い日に、出かけたくないでしょ~
なのに、食事だけでも行きたいと、、普段は割り勘ですか?男性がいつも払ってる関係なら、さらに印象悪いですね
もう男性は冷めてしまったのだと思いますし、もしお付き合い出来ても、自分に都合ばっかりで、相手の事を考えてくれないという印象をうけて、無理だと判断したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
本当にその通りでした。
昨夜相手から振られてしまいました。

一番初めに回答していただいたので、ベストアンサーに選ばせていただきます。

お礼日時:2014/02/09 09:28

女です。


こんな雪の報道がすごい中、たいした天気じゃない、食事くらいって思うあなたが理解不能。
彼が正しい選択。安全を気遣っての彼の行動は普通です。もともとドタキャンしたかったのかと思ってしまっている時点で、
実はそうなんじゃない?としか言えないですね。

ちなみにこんな天気じゃ私は外食にすら出かけたくないですね。
    • good
    • 1

滑ってお亡くなりになっている人もいるのに。

危険ではないなんて
根拠を示してくださいね、通常とは違う歴史的に残る大雪なのに
デ-トというのは目先の欲望だけで、一喜一憂しないのですよ
10年後20年後でも一緒にいられる存在でありたいとは思いませんか
予定はあくまで予定であり、確約ではありませんよ、つまり直前で
有ってもキャンセルするのは自由なのですよ、なぜかというと
それが人生にとって正しい選択だと相手が判断したのですよ
貴方の気持ちなんて、何の関係もありませんよ。
    • good
    • 0

面倒くさい対応をすべきではありません。


楽しい対応をすべきです。
男は楽しいから女と一緒にいる。
楽しくないなら女とのやり取りなど面倒以外のなにもの以外でもない。

女は面倒だ。
「私の気持ちを分かってよ」
「私を楽しませてよ」
「私を気遣ってよ」
そればっかり。

そんなら男の気持ちも分かるべきでは。
男の気持ちが分からない女は付き合ってもどうせフラれるのだから。


しばらく様子を見るべきですね。
2週間くらいほっとくべきでしょう。

その間に彼をハッピーにするにはどうしたらいいかを考えてればいい。
それが今後のため。
    • good
    • 0

今日の雪道を運転するのは誰ですか?


テレビや新聞、インターネットでニュースは見てますか?

平野部でさえ余計な外出を控えたほうがいい状況です。

雪道を運転する怖さを知らない、ニュースも見ない、おまけに言うことを聞かないワガママ…

彼は怒っているのではないとおもいます。
おそらくは呆れているか、失望しているでしょう…

仮に質問者さまが運転するにしても、常識ある人は遠慮します。
    • good
    • 0

待っている時間の辛い気持ちはすごく分かります~



私は付き合っている人のドタキャン問題でだいぶ悩みました。
当日に「友達と話してたら遅くなっちゃって疲れたから帰る」なんてこともザラで。。
でも彼からの熱烈アプローチで付き合い始めて、会っている時は好き好きオーラをすごく感じます。
何だこの人はとだいぶ混乱しました。

そんな人もいるぐらいなのでなんだかこんな天気で相当寒いし、彼も悪気なくしょうがないと思いますよ。
今日は出かけたくないな~どうしよう~と思っているぐらいでは。
その状態なら彼からまた絶対に連絡来ますよ。今日はのんびり過ごしてみては◎
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています