あなたの習慣について教えてください!!

題名のとおりバサラのテールライトを友達が壊してしまいました。(左半分)
僕もあまり車に詳しくないのでどうすればいいのかわかりません。
テールライトなどを直すにはどうすればいいのですか?
どなたか親切な方教えてくださいお願いします(>_<)

A 回答 (3件)

ディーラーさん(バサラだと日産のレッドステージかな?)に持ち込めば修理してくれます。



もう少し安くあげたければ、民間の修理工場でいくつか見積もりをとってみるといいと思います。

単に割れただけで何もゆがんだりしてない、という状態であれば部品だけ取り寄せて自分で交換できますが。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくれて本当にありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 21:51

どこがどう壊れたのですか?


割れたんですか?点かなくなったんですか?

この回答への補足

左のテールライトの五つのうち真ん中の三つが割れてしまいました。点はついています。

補足日時:2004/05/03 16:10
    • good
    • 0

1番安く直す方法は、タウンページ等で自動車解体屋さんを探しバサラの壊れた部品を探してもらい、取り付ける事です。

取り付けに自信がないなら、ディーラーや民間の自動車整備工場に持ち込み修理を依頼されてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速タウンページで調べてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/03 21:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!