アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、二十歳半ばの男です。
非難覚悟で質問させて頂きます。

付き合って一年過ぎた彼女がいます。
お互い実家暮らしで、遊ぶ時はほとんど買い物やお茶したりして過ごしてます。

価値観や雰囲気が合い、自分と同じで子供好きと不満はないのですが...
私結構スタイルを見てしまう人間で彼女の足はどうしても太いと思ってしまいます。
デートしてもどうしても他の女の子を見てしまったり、あの子いいなあとか思ってしまいます。
チャラ男最低、所詮外見だよねーとか言われたらそれまでなのですがどうしたらこの子じゃなくちゃだめ!となるんでしょうか?
ちなみに水原希子さんがどストライクな感じです。

飽き性なのもあって恋愛半年くらいしか続いたことがありません。
他の子はどういう風に笑い、どういう風に喜ぶんだろうという興味心がでて来てしまい続きません。

長くなってしまいましたが、教えていただきたいのは二つです。

1、彼女のスタイルに少々不満で言い出すことが出来ないのだが他の部分が良いので我慢したほうがいいのか。
ちなみに結婚も考えています。
学生時代スポーツしていたのでやせてもそれほどにはならないと思います。

2、デート中などスタイルのいい子、可愛い子をついガン見してしまいあわよくば付き合いたいと思ってしまうどうすればなくなりますか?

申し訳ないですがご教示頂きたいです。。

A 回答 (4件)

非難覚悟で回答載せます。



所詮、男ってそうなんじゃない?

自分(既婚、子持ち)も含めて。

スタイルに不満?うちだってそうです。完全に女捨ててますよ。

ガン見?普通。逆に「あのこ、あんたのタイプじゃない?」とか「あんたの好きそうな胸だよ」とか。

付き合いたいとも思いますよ?あわよくば。でも、しません。

その線引きができるかどうかじゃない?

自信がないなら結婚はしないほうが良いです。

家庭を築こうとするなら、なおさら。

女房は別れれば他人になれるけど、子供はそうはいきませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかとても響きます。
結婚ってそんな簡単なものじゃないですよね!
もう少し時間をおいて考えようかと思います。もちろんいい方向の方にです。
お忙しい中、回答有難うございました。

お礼日時:2014/02/10 18:35

20代半ばじゃまだまだ目移りするなわな。

だけど外見より中身重視だよ。足が太いぐらい我慢しな!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でもでも、水着になった時とかスキニーはいたときたか目立つんですよね(´・_・`)
我慢しかないですよね。。
回答有難うございました!

お礼日時:2014/02/10 18:37

脚は太くとも足首が細ければ最高ですけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこ!?

思わずタメ口になっちゃいました。
足首は細いと思います、

お礼日時:2014/02/10 19:35

男性にとって足って性的にとっても大切な様ですね。


足の細い女性好きな知人男性達の奥様達は
皆胃下垂の女性と結婚されていらっしゃいます。
胃下垂の女性達は80歳になっても足が太くならないからです。
ご参考までに・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。
胃下垂の女性は太らないんですね!
ただ、見た目でわかることではないですよね。。
私も胃下垂で太りにくいのですが、胃下垂女性...見つけて見たいものです。
回答ありがとうございました?

お礼日時:2014/02/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!