アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

きのうK-1ラスベガス大会をテレビで見たのですが、サップが相手を1回ダウンさせただけで勝ちました。なぜでしょうか?

A 回答 (3件)

>1回ダウンさせただけ



相手をKOしたからです。
ボクシングでもダウンした時にレフリーがKOと判断したら10カウント数えなくてもKO(正確にはTKO)になります。
サップの試合でも相手がダウンした時にレフリーが「もうダメ」と判断したのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

KOしたんですか。まだいけると思ったんですが。もっと見たかったですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/03 09:29

相手は、1回のダウンで目が完全に「いっちゃって」ました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。なんかあっけなかったですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/03 09:30

レフリーが危険(試合続行不可能)と判断したからでは。


実際対戦相手のグランビルはフラフラでしたし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フラフラでしたか。元気に見えたんですけど。それにしてもサップは最近楽しすぎですね。ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2004/05/03 09:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!