アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日もNHKで紹介されていました四国にある、どんな時計でも修理してくれる時計屋さんがあります。ご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ttp://www.shinko-tokei.jp/index.html


店 名 : 新光時計店 (しんこうとけいてん)
代 表 者 : 松浦 敬一 (まつうら けいいち)
瀬戸内海、広島県大崎下島
"神の手を持つ時計職人"
ttp://www.shinko-tokei.jp/brogtop.html

違いますが東京では
ttp://www.daiki-watch.com/repair/index.htm
腕時計など職人さんは沢山いますよ
___
cmw公認
日本時計師会と公認高級時計師 CMW - 時計修理技能士 3級
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただき、ありがとうございました。
四国かと思っていましたが、広島県ですね。
ホームページも拝見しました。
機会を作って、一度お伺いしようと思います。
ご親切に感謝いたします。

お礼日時:2014/02/13 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!