プロが教えるわが家の防犯対策術!

一番楽しく過ごせる時間を教えていただけないでしょうか?

自分最近何やっても面白く思えないので・・・

なんでもいいんで教えてくれたら嬉しいです!

A 回答 (4件)

仕事が終わり、家に帰ってほっと一息つきながら


お笑い番組?を見ることですね。

アウトデラックスとか、アメトーーークとか
色々楽しいですよ^^

あとは、携帯ゲームですね(苦笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメトーク面白いですよねww


回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/14 13:09

独学に最近はまったので、


みんなが絶対やらなさそうな
(例えば、エスペラント語とか速記記号を覚えるとか)
を、やってます。

あとは、小さい頃から読書好きなので、
わざと哲学書を読んでみたり、法律書を読んでみたりして
たまーに気分転換しています。
それから、図書館にある本棚を片っ端から順番に読むとか。

編み物とか、ペーパークラフトとかも
結構はまると楽しいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆がやらない事ですか・・・


試してみますね! 
回答ありがとうございます!!

お礼日時:2014/02/14 13:09

のんびりしながらせっせということで…・天気のいい日に日向ぼっこを兼ねて庭の草取りとか(笑)



やり始めると意外とはまります。




大雪の時の話題じゃないかもですが(爆)
    • good
    • 0

こんにちは。


 
you-tubeには人間が一生かけても消化できないくらいの時間の動画があると言われています。

以下のようなものは、いかがでしょうか。



http://www.youtube.com/watch?v=uDVifgtFiUo

非日常的な空間を楽しめると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!