プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学1年~4年 短大生 大学院生とは英語で何と言うのでしょうか?

A 回答 (3件)

1年から4年は第二回答にありますが、2年は sophOmore で、Oが抜けています。

これら全てまだ卒業前ですので、総称して undergraduate students, 略して undergrad(s) とも呼ばれます。

短大は日本の場合は Junior College とか言う様ですが、アメリカは二年生の大学は Community College です。そこに通う学生は、community college student と呼ばれます。

大学院は Graduate School ですので、学生は graduate student と呼ばれますが、これも略して grad student と呼んだりします。
    • good
    • 0

短大はしらないのですが、大学は一年より順次



freshman, sophmore, junior, senior


大学院生は

post graguate student

ではないでしょうか。
    • good
    • 1

大学1年~4年生


http://www.eigowithluke.com/2012/01/english-amer …

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


学部生
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …


短大生
http://www.babla.jp/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E- …

http://ejje.weblio.jp/content/%E7%9F%AD%E5%A4%A7


大学院生
http://ejje.weblio.jp/content/%E5%A4%A7%E5%AD%A6 …

http://eow.alc.co.jp/search?q=%E5%A4%A7%E5%AD%A6 …



※後、すみません。八つ当たりになってしまうかもしれませんが、
他の方もそうですけど簡単にネットで調べられそうなことは
ご自身で調べてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!