アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学4年で24日に卒業式があるのですが、大学4年と言えるのはあと23日までという事になりますか?春から院生なのですが、それまでの空白期間は何者になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

文系の学生さんですか?暇そうでよいですね。


理系だと卒業式や入学式に関係なく研究しているのが普通なのでこういう質問を考える奴はまずいません。

回答はすでに出ているように3/31までは学部生、4/1から大学院生でしょう。
    • good
    • 1

卒業式の有無や参加不参加に関わらず、その年度に卒業する大学生であれば3月31日の24時になった瞬間に卒業する事になります。

そして大学院への進学が決まっている場合はその瞬間に同時に入学(と言う言い方が大学院の場合に当てはまるか分かりませんが)する事になります。
    • good
    • 0

年度締めなので、3/31までは大学生です。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!