プロが教えるわが家の防犯対策術!

対馬の仏像は返さない、戦時徴用の裁判を起こす、アメリカで慰安婦像を建てまくる、東海の問題、告げ口外交、東日本震災を喜ぶ、放射能と言って日本をバカにする、日本を潰すのが目的のVANKなる組織。。。。。。これら信じられない韓国の反日活動を60万人の在日韓国人、朝鮮人の方はどう思っているのでしょうか。やはり祖国のやり方を支持しているのでしょうか。何としても日本を懲らしめたいのでしょうか。日本を潰したいのでしょうか。是非在日の方の生の、本音の意見をお願いします。日本人の方の冷やかしや、ヘイトスピーチ的なコメントは差し控え下さい。在日の方の冷静なご意見が聞きたいのです。

A 回答 (3件)

ここ数か月私も心配になりずっと調べていましたが、大丈夫だと思います。



韓国人や在日の人直接会うと良い方もおられます。

しかし、私は、このやり方は関係者の方に失礼ですが、創価学会のやり方にとても似てます。
彼らは、他の宗教である神社仏閣を異様にこきおろして、地獄に落ちると教えこみます。

学会員はそれを信じ込み、自分達が被害者でまわりの宗教が自分達に攻撃してると教え込まれるのです。

反日教育も同じです。自分たちがしているにも関わらず、されている被害者と思い込んでる。洗脳です。

日本人からすれば、韓流ブームに韓国旅行、韓国ドラマに親しくしてきたつもりなのに、いくらしても、韓国の教育では右から左にそんなことなかったという国民です。


確かに、日本人の中にも一部差別的な人がいるのも原因ですが、過剰なほどに、戦争や日本人に対して、偏見を植え付けられすぎです。もちろんそれは、創価学会同様、その組織に縛り付けるために、敵を仮想で作ってるにすぎません。
でも、洗脳されてる人は、本当にそう思ってるのです。信じられないですが。
こちらからすれば、何もしてないのに、勝手に悪者にされていい迷惑です。

だから、そんな仮想宗教洗脳的なことにふりまわされなくていいのです。

いくら脅かしをかけても、嘘を言っても、中国は日本に対して暴動を起こし日本企業を不法に乗っ取り、韓国は異常なほどに
日本に対して闘争心をスポーツにも経済にも張り合ってくるのは、だれがみてもわかることだし、日本は正々堂々としていればいいんです。

ただ、民主党も在日?オバマの弟、妹も中国人と結婚してるんだから、内部にも外にも反日の洗脳者はいるとわかって、また報道人にも。富裕層にもたくさんいます。おかしいと思う情報は気にしないことです。

尖閣への攻撃はあっても、まだ、現状、日本の世界への影響力や経済力は強く、味方はあると思います。
    • good
    • 69

日本人ですが、幼少期から関わりが多かった立場からコメントさせてもらいます



同調してる人も居れば、反対してる人も居ます
が、反対してる人が声をあげる事は、事実上不可能な状況です
なので、外部から見れば、本国と同じ反日集団にしか見えません
そういった苦しい立場に居る人も含めて、反日活動家と一緒くたにするのは間違いです
個人単位で判断して下さい

それでも、基本的には日本人に対して敵対心を持っているのも事実です
親・親族と絶縁してまでも、日本国籍を取得した三世が友人に居ますが・・・
些細な事で「だから日本人は」「これだから日本は」と発言する事が多いです
ですがそれ以上に、韓国を咎める発言が多い
特に某スケート選手については、「母国の恥部の塊」と評しています
日本が好きだと公言しているにも関わらず、反日思想が根強いのは、親からの教育が多分に影響しているそうです
子供の頃から、良い事をした当事者・有名人・著名人を指して、彼らは在日だから活躍していると教えられるそうです
そして、犯罪者や社会落伍者を指して、下賎な日本人は産まれながらにこうなるものだと教えられるそうです
こういった洗脳ともいえる教育から脱し、日本人として苦しみながらも歩もうとしている人も居ます
ですが残念なことに、彼は間違いなく少数派です
それも極端な

感情が先走り気味でまとまりのないコメントになってしまいましが
実情をみるにつけ・・・・関わらないのが無難・・・
それが結論ですね
    • good
    • 57
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。韓国人と関わらずに済めばそれに越したことはありません。ただ、これだけ世界中で反日運動をやられ、歴史事実も改ざんされれば、数十年後には日本は韓国に滅ぼされると思います。私は世界の文化や常識を学んだ在日の方や海外にいる韓国人による変革を期待したいのですが、アメリカの反日運動を見ればわかるとおり、それも難しそうです。日本が潰されるまで嫌がらせを受けるような気がします。もう降参しかないのでしょうか。

お礼日時:2014/02/20 02:29

祖国のやり方が間違っていても、在日がそれを批判するのは難しいです。


日本に帰化したくても、生い立ちに関わる人々と絶縁することはできません。
また、同胞が、反日的言動
http://www.han.org/a/faq/faq023.html
をしても、それに異を唱えれば、孤立無援となることが目に見えています。
貴方は、このような在日を助けることができますか?

この回答への補足

コメントありがとうございます。祖国がいやで海外に渡る韓国人の方は非常に多いのに、なぜそこまで祖国に縛られるのかが良くわかりません。韓国を逃げたしたのに韓国を称賛する。この矛盾がわかりません。祖国が悪くても批判すらできない状況がわかりません。日本人で海外から日本を批判する人はたくさんいます。アメリカ人も同じです。韓国人はそれができない。だからアメリカ国籍を取った韓国人がアメリカには関係ない反日運動を行う。日系アメリカ人は第二次大戦中に日本と戦いました。どうして韓国人は祖国を批判できないのでしょうか。

補足日時:2014/02/20 02:24
    • good
    • 38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!