dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(夫)がJAFの個人会員に入会しています。
妻は家族会員ですが、妻には全くメリットがないため
妻のみ家族会員を退会したいのですが、できますか?

私は今後も会員継続を希望です。

家族会員「のみ」の退会の方法が
JAFのページを見てもイマイチわかりません。
経験ある方からのご回答があると嬉しいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

できます。

経験者です。

やり方はハッキリ覚えていませんが、まずJAFに電話して下さい。
JAFから家族会員異動申請書のような感じの様式書類が送られてきますから、それに必要事項を書いて返送すればよかったように思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に対する的確なご回答をありがとうございます。

家族会員のみの退会できるのですね。
2人分(4000円+2000円)口座引落しされているので、2000円分だけ解約(退会)したかったのです。
よかったです。

やり方は休み明けにでもJAFに問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/21 22:31

なぜ直接JAFに聞かないのですか?


HPで解らないなら電話でもメールでも問い合わせられるはずです。
この様なサイトで聞いても、時間はかかるし付いた回答もあってるかどうか怪しいものです。

この回答への補足

OK waveで「なぜ直接JAFに聞かないのですか?」というタイトルで質問をすればよいと思います。問い合わせの方法くらいわかります。ただ、今この時間に知りたいのでこの掲示板で聞いたのです。経験者に聞くというのはそんなにいけないことですかねぇ…

補足日時:2014/02/21 22:35
    • good
    • 10

質問する場所が違います


JAFに電話でもメールでも問い合わせしてください

この回答への補足

この掲示板で質問して何であなたに咎まなければいけないのですか?公序良俗に反するようなまずい質問ですか?
私の質問に対して的確に答えることができないのなら書き込まなければいいだけだと思います。

補足日時:2014/02/21 22:40
    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!