dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか?
胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか?
Hしたら毎回Hしますか?

ディープキスも、愛撫も、Hも嫌いじゃないですが
もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。
初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。
もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

A 回答 (5件)

もう軽いキスをしただけで幸せになる感覚には戻れないのかな。


→Hまでしてしまったら、なかなかムリですね。

毎回求めてくると、“体目当て”と不満になり、
キスだけにして、Hはたまにしか求めないと、“私って魅力ないのかしら”と不満になる。

女性って、身勝手ですね。
って言う、私も女性ですが(笑)
    • good
    • 0

 60代のオジサンです。

妻・大好きなエロ・夫婦です。


>ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか?

<当然・それ以上を求めます。ディープキスをしながら胸をさわります。


>胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか?

<当然・それ以上を求めます。キスをしながらオマ●コを愛撫します。


>Hしたら毎回Hしますか?

<当然・それ以上を求めます。別の体位を模索します。


>もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

<初々しい気持ちに固守すれば、進展は無いと思います。

 nnn_mmm_nmさんは、進展をお望みでは無いのでしょうか?

 現状維持をご希望ですか?

 それでは男は満足出来ません。 去って行くと思います。

 大人の関係は汚れてイクのです。



 楽しいSEXを!              NIKAIDOH
    • good
    • 0

普通はそうです


いったんHを経験すると毎回させてしまう
のが女の体です
最初はつっぱっていても体の関係を持てば
女は僕の意のままです
何しろ持ち物(マラ)が違いますからね、フッフッ
    • good
    • 0

放っておくと、Hするのが当たり前になってしまい、


初々しさをなくしてしまうのかもしれませんね。
男に限らず、そういう「初めての気持ち」が
感じられなくなるから、「他の人と…」などと
思ってしまうのかもしれませんね…。

だから、時々は二人で、初めての気持ちに
なってみるとか、その頃の経験を振り返るとか、
そういうシチュエーションのプレイをしてみるなど、
工夫してみてはどうかと思います。
言わなくても伝わる相手ならともかく、きちんと
想いを伝え合うことは大事だと思います。
    • good
    • 0

>ディープキスまで許したら毎回ディープキスになりますか?


胸をさわる事を許したら毎回キスの度に胸をさわりますか?
Hしたら毎回Hしますか?

個人差はあるでしょうが、一般論や傾向を申し上げれば、男は狩人・探検家の様な特性があるのではないでしょうか?
獲物を仕留める為には、知恵を絞り創意工夫し懸命にアタックする、未知なるスポットには果敢に挑み征服したい本能がある。
でも、それを上手に料理したり保管保存したり、そこに安住しない心理や側面もある。
そんな性癖・習性がある男の性向は,次回からの基礎基本に成っていて、それを拒否&嫌がられると⇒自信と包容力の無い男は手抜き・愛情の低下・変心と不満&疑ってしまうのかも?

>初めて彼とふれるだけのキスをした時の、彼の嬉しそうな笑顔。
もうあの初々しい気持ちはなくなったんですかね?

はじめてのご馳走、憧れていた有名料理、新鮮で旬の素材・・・その感動感激は、残念ながら続かず「一期一会」その場その時限りでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています