アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前にも似たような質問があったかもしれませんが、回答お願いします。

女性の方って彼氏以外の男性とディープキスってできますか?
人により意見は様々とは思いますが、ご自身の立場でお答えください。

かなり抽象的な質問ですがよろしくお願いします。
ちなみに、私は唇をあわす程度のキスであればできますが…、
それ以上のディープキスや性行為はできません。

A 回答 (9件)

はじめまして。

20代後半女性です。

私なら自分からは絶対に無理です!!!【不覚ながらされてしまったことはあります・・でもやっぱり彼氏以外の人だと気持悪いです(泣)】
同じ飲み物飲んだり食べかけ食べたりとかならまだしも、キスはできません。
愛情のないキスやHは、全然おもしろくないですし^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

自分からはNGとのことですが、相手から強引にされるときに
拒んだりしないんですか?
キスのキッカケはこちら(男性側)からつくって、その後は
お互いがどちらとともなく、ディープしてしまう場合は
どうなんでしょう?男性側からディープしてそれに受け応えれますか?
反対に女性側からディープしますか?

お礼日時:2006/12/29 11:00

appie12です。

再々回答すみません(^^;)

>相手が彼氏である事を前提としています。

彼氏だったら、全然OKじゃないですか?
ただ、付き合いだしたときの気持にもよると思いますけど。男性から告白されて、何となく付き合いだした という場合は、付き合って日が浅いと抵抗があるかもしれません。付き合う前に幾度ものデートを重ねて、それなりに親しい仲になって、彼のことが大好きになってから付き合いだしたら、強引なディープキスでも受け入れられます。私と今の彼は後者の方でしたので、初めてディープキスしたのは付き合うと決まった3日後でした。彼からしてきましたよ。

ディープではないキスをされていて、自分から舌を入れていくってことは、私はできないです。彼氏からしてくるのを待ちます。
慣れてあってしまえば自分からも全然いきますけど!

でも始めの質問では、彼氏以外の人とって書いてありますよね(?_?)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

再びご回答ありがとうございます。

質問としては、彼氏以外とのことでしたが、appie12様の
意見を聞いて、彼氏の場合はどういうふうに考えるのかなと
疑問に思いました。

今お付き合いしている女性とは、キッカケはこちらがつくるのですが、
ディープになるとどちらともなく始まっています。
最近、大きな事件(浮気とかではありません)がありましたので少々、
疑問におもっていたので…。

お礼日時:2006/12/30 01:40

20代前半です。


あり得ないですね。
好きな人ならするかもしれませんが、それは彼氏がいなくてその人を彼氏にしたいと思う、という状況の場合です。
ご質問は、彼氏がいて別の男性と、ということですよね。
それはあり得ません。
恋愛感情のない人とはそういうディープな触れ合いはしたくありません。
例え仲の良い男友達であったとしても。
そういう発想が出てくる世の中なのですね…。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですね。彼氏がいて他の男性という意味でも捉えれますね。
ただ恋愛感情ぬきではできないんですね。

お礼日時:2006/12/30 01:36

私は、出来ますね。


20代の頃ならどうだったか?
無理だったかも?

でも今なら、何となくそういう雰囲気で、好意の
持てる方ならディープキス、出来ますね。

うーーん、ちょっと待って、彼氏の定義が質問者様の
書き方だと私の捉え方と違うかもですね。
ディープキス出来たら、彼氏として考えても良いくらいの
好意があるってことでしょうか?
つまり、20代の頃経験はないけれど、出来ただろうって
思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼氏=お付き合いしている男性と考えてください。
やはり人によりけりですね。

お礼日時:2006/12/30 01:34

No..4のappie12です。

お礼どうもありがとうございます。

>相手から強引にされるときに拒んだりしないんですか?

かなり強く肩をグイッと引き寄せられてしまって、車の中だったので逃げることも出来ず・・変に暴れる勇気もなく・・といった感じでした(+_+) 

>キスのキッカケはこちら(男性側)からつくって、その後はお互いがどちらとともなく、ディープしてしまう場合はどうなんでしょう?男性側からディープしてそれに受け応えれますか?

ディープを受け入れますかと聞かれたら、答えは「ディープでない方が・・」となるかもしれませんが、キスしてしまいたいくらい好きな男性から突如ディープキスをされたら、そのときはその流れで受け入れてしまうかもしれません。

ちなみに、私からディープキスを、というか キス自体を求めることはできないです^^; 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

appie12様、再びご回答ありがとうございます。

少々質問の説明に不足があるようなので、追加します。

キスのキッカケ・・・の話ですがこの質問の前提として、
相手が彼氏である事を前提としています。
つまり、彼氏とキスをしていてディープされたらって
考えてください。反対に女性からの場合も彼氏とキスして
いてappie12様からしますか?ってことです。

すいません、説明不足で。

お礼日時:2006/12/29 11:56

私はしたくないです。


ほっぺぐらいなら、何とか我慢できるくらいです。

私の友達で、2人ほどですがしてました。(ディープかどうかは?)
・・・お酒が(相当)入ってる時だけでしたが、「へたっぴ」か「うまい」かで盛り上がってたようで、女同士でもしてました。(;^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ほっぺにチュウくらいでもNGなんですね。ここに回答を
投稿してくれた方々みんなそんな感じですよね。

お酒が入ってなら、男同士もたまに罰ゲームで
軽いキス程度はやったことはありますが(笑)

今お付き合いしている方との間に事件がありましたので
少々、疑心暗鬼になっていたもので、確認したかったんですよね。
ホント、男って生き物は弱いですね。

お礼日時:2006/12/29 11:13

そういう商売やお金目的でなければできないと思います。


彼氏でなくても(まだ付き合っていなくても)好きな人ならできると思いますが・・・。

もし彼氏や好きな人以外のにされるのなら
キスという行為は胸をさわられるよりも拒否反応があります。
生理的なものかもしれません。
女の人でキスを重くとらえるひとは多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もちろん、彼女とは商売やお金目的でお付き合いは
していません。ごくごく普通の男女です。

女性の方はそんなにキスという行為を重くとらえているんですね。
参考になると同時に安心しました。

お礼日時:2006/12/29 10:52

私は、彼氏以外の男性とディープは無理です。

というか、キス自体無理ですね。前の私は性行為ならいいけどキスは無理でした。今はダーリンで十分です(*^^*)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

性行為はOKなんですか?ちょっと複雑な気もしますが、
また、その辺の心理なんかを教えてください。

お礼日時:2006/12/29 10:49

普通の状態ならできないでしょう。


男友達とかでもしたくありません。

ただし、酔っ払っている状態だとか水商売をしていてお客様相手とか、彼氏に不満があるとか、その相手のことが少し気になるとかであればしてしまうんではないでしょうか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

彼女とは別に風俗店などで知り合ったり、そういう場所で
働いていない女性ですので、この回答を見て安心しました。

お礼日時:2006/12/29 10:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A