アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

密着して抱き合ったり、キスをしたり、外出するときは常に指と指を交えて手を繋いで歩いたり、頭を撫でたり、恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような関係の初恋の女性がいます。
ですがその女性には付き合ったことがある男性も、体の関係をもった男性も過去に複数居ました。

私は初めて恋したその女性に結婚しているわけでもなく、私の勝手で体の関係を持ちました。
ですが、その後誰とでもイチャイチャするのではないか・・誰とでも体の関係を持てるのではないかと勝手なことをしといて不安になり、悩んだ挙句に本人に訊き、「誰とでもではない」という返事をもらいました。

本当に身勝手ですが、彼女の言っていることを心の底から信じることができません。
実はもてあそばれているのではないか、既に他に男性がいるのではないか・・と。

そこでお聞きします。冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか?
許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか?
彼女がそういう女性ではないですか?

私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありませんでした。彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、自信を持って言える自分の本当の気持ちです。

なかなか逢えないのが現状です。だからってセフレだなんて絶対に嫌です。
もう純粋な恋人同士には戻れないのでしょうか・・。

軽率な判断をした少し前の自分を悔やんでも悔やみきれません。

A 回答 (8件)

「誰とでもしてるのか」って聞いちゃったんですか?


女性にとって好きな人に言われたら傷つく言葉なので気を付けたほうがいいですよ。

彼女さんのことは知らないので、その子が尻軽かどうかなんて分かりませんが、
付き合ってない関係であれば、グレイゾーンな関係なんですよね。

あなたも、弄ばれるのが怖いのでしょうか、きちんと付き合わず肉体関係を持つなんて
仮に彼女が尻軽でもお互い様。
自分が傷つきたくないからって、愛する彼女を傷物にするなんて卑怯です。

クリーンに付き合いたいのなら、今から彼女の体には触れるのはやめ、まずは自分の愛する気持ちを伝えけじめをつけること。それで付き合うかどうか彼女が決められないなら、彼女がどういう人間か分かりますよね?

もし付き合う返事があるなら、もう一切彼女の過去は問わないことです。
遠距離がネックなら、彼女は諦めるしかない。
    • good
    • 4

なんというか…


ご自分に自信が無いのですか?

まず、誰とでもするのでは、と本人に聞いたあなたの言動はマナー違反ですし、
彼女が純粋にあなたを好きで関係をもったのなら、非常に傷ついたと思います。
というか、真意に関わらず、「誰とでもする」という返答が返ってくる訳は無いと思いますが…

彼女にもてあそばれている?
あなたの
>自分の欲を満たすつもりは一切なかった
というのも大概信じられませんよ。欲なんてあって当たり前のものです。


さて、文面から解りにくいのですが、お付き合いに発展されてるのでしょうか。
なにか言葉を以てお互いを彼女彼氏とみているのなら、関係をもつのは自然なことと思います。
(尚の事、あなたの問いかけは無神経ということになりますが)
もしそのようなはっきりとした言葉がないにしても、彼女さんからすればもう、あなたを彼氏として認識しているのかもしれません。
あなたのおっしゃる純粋な恋人同士とはなんですか?からだを求めないことですか?違うでしょ?

彼女の問題ではなくあなたの問題だと思います。
今のようなあなたの態度を続けられたら、私なら好きでもいやになってしまいます。
からだの関係をもつもたない以外に、何か判断基準をみつけてはいかがでしょうか。
    • good
    • 4

女性がセックスをするのは、その人の子どもを産もう!


と決断したときです。

つまり、結婚が決まってる、または結婚していることが前提。

そうでなくてセックスを許す女性は、
後先考えず、恋愛という思考に騙されてしまう女性。
意思が弱く、目標遂行能力が劣ることが多いです。

そういう女性と結婚すると、かなり苦労します。
もちろん自分を大切にしていませんから、
子どもも大切にできない人が多数派です。

まぁ、頭が緩いから、お股も緩くなるんですよ。

よっぽどあなたがしっかりした男性にならないと、大変ですよ。
    • good
    • 4

>恋人同士ならできそうなことはあらかたしたような



できそうなこと?

右に習え、みんなやっていることだから僕もやるんだ?
あなたは「初心者」だったので、マニュアルに沿って行動したまでと思っているかもしれませんが、
あまりにも無責任でオリジナリティのない主体性ない軽率な態度だと感じ、嫌悪感さえ抱きます。

どうして若い方は、恋愛ごっこしてむやみにボディタッチとセックスに直行するんでしょう。
あなたが悩んでしまったのは、体を触ったりする前に、相手と精神的な信頼関係をきちんと築いていなかったから、
それだけです。
相手の女性には「恋愛」の経験が多数あることを知っているため、推量し、疑い、あれやこれやもやもやする、、、、
正直に「君の身体はもう僕のものだ、だから気持ちも僕のものにしたい」
それがあなたの本心だと自分で認めることです。
その上で、所有欲独占欲を相手を利用しないで自分だけで処理し、相手に対してもっと敬意を持って接するように、
変えていけるのなら、そうしなさい。
私の考えでは、精神的な関係も成り立っていない異性に身体のあちこちを触らせたりする女性に、あまり価値や魅力があると思いませんね。
実はあなたもそう感じている~だから自分以外にも「そうさせる」軽々しい気持ちを持っているのではないかと、不安になる。
当然と言えば当然です。
相手をきちんと見てから、誠実に紳士的に「恋愛」(恋人たちが「できそうなこと」をオールスター戦のようにクリアしていくことではない!)するべきではないですか。
あなたが悩みを解決したいのが本気なら、白紙に戻して頭を冷やして考えてみることです。
最後に、あなたが20代そこそこの若い方なら、30代になるまで性交渉は持たないことです。
なぜなら、性欲のままに女性を傷つけるからでもありますし、禁欲は必ず男性を成長させます。
人生のふり出しで、過ちを繰り返さないことをおすすめします。
    • good
    • 1

>私の勝手で体の関係を持ちました。



 この意味が不明です。勝手でって無理矢理

したわけじゃないのでしょう?また下で自分の

欲でしたわけじゃないと言うのだから矛盾です。


>誰とでも体の関係を持てるのではないかと

 何てことを聞くんですか?貴兄にとってその

女性は恋人か恋人づきあいをしているひとなの

でしょ?よくもそんな大切な人に言えましたね。

それにそんな質問に「誰とでも寝るよ」なんて

答える人が居たら見てみたいです。


>(そのような)関係の男性に体を許すか?

 貴兄と彼女は冒頭のような行為を日常して

居るのでしょう。それで貴兄は彼女に恋愛感情

をもっているのでしょう。でも貴兄は彼女の

気持ちがわからない。一応つきあっているつも

りだけど今ひとつ自信がない。それならはっきり

聞けばいいじゃないですか。ただ性交をしたなら

女性は商売でない限り、必ず相手の男性に好意を

持っています。男は何とも思わない女と性交でき

るけれど女は好意をもてる人とだけ可能。しかも

性交を重ねるほど相手の男を深く愛するようになる。


>もてあそばれているのではないか

 貴兄はどういう意味でこの言葉を使ったのですか?

 普通、男が女を弄ぶ、つまり半ば女性を騙して、

性交をもち、快楽を得る。愛がなくてもできるから。

普通の女性は好意なしのセックスはしない。

望まない妊娠のリスクを負う女性がどうして男を弄ぶ

のですか?


>私は自分の欲を満たすというつもりは一切ありません。
>彼女に気持ちよくなって欲しかったというのが、
>自信を持って言える自分の本当の気持ちです。

 この一文が最高に不可解な文章で、この質問者は

女性なのかと疑いました。で、その時の状況は、彼女の

方から貴兄を誘い性交を求めてきたわけですね。で、

貴兄は自分の射精の快楽よりもひたすら彼女がエクスタ

シーを感じるように全力を尽くした。貴兄は彼女と性交

して何も快楽を求めなかったと。

 貴兄の感じ方考え方は間違っています。もし彼女を

愛するのなら自分に素直になって彼女を求めましょう。

体だけでなく、彼女との心の結びつきを求めましょう。
    • good
    • 0

これは人によるでしょう。


彼女さん?元カノさん?はどちらか文面を見る限りわかりません。

私なら好きではない人と体の関係を持つことはできません。
また女性は欲より感情を重視するのもよく言われてます。

よくある事は、別れた彼氏とセフレになってしまうパターンですが、それはただの未練です。(女性はこのパタンに入っちゃ1番ダメだけど)そのうち追いかけたら取り戻す事が出来るかもしれません。でも気持ち冷めるのは本当に一瞬の事だから。取り戻そうとしたらすぐ実践してみない?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

質問の内容が十分でありませんでした、すみません。
今の彼女です。女性は感情を重視するのですね・・。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 13:59

>冒頭のような関係の男性がいたとして、その人に体の関係を許しますか?



 いるんじゃないでしょうか?
少なくても質問の女性は そう言っているので

>許すとしたら、体を求め合う(だけの)関係になってしまいませんか?

 それは、人それぞれです

>彼女がそういう女性ではないですか?

 彼女の真意なんて本人以外誰もわかりません

そもそも 身近にいるアナタがわからないのに
ココの回答者は推測でしか無理でしょう

 推測は所詮推測ですよ
    • good
    • 1

こんばんは


あたしは高校2年生です

逆に聞きますが
あなたは誰とでもエッチできるんですか?
そのあなたの答えが
彼女の答えだと思います
なので
彼女が言った誰とでもじゃないと言う
言葉を信じてあげてほしいです

好きな人だからこそエッチできて
好きな人だからこそ気持ちいのでは
ないですか?
あたしはそうです
好きじゃない人に1回だけ
やられた事があります
でもそれは気持ちよくもなんともありません
でした

ただ残ったのは傷だけでした
人それぞれかもしれませんが
好きでもない人とやって
傷つくの分かっているのにする人は
少ないと思います

生意気な事言っていたら
ごめんなさい
ちょっとでも参考になれば嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰とでもというのは私もノーです。
相手の気持ちが考えたりていませんでした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/12/31 13:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A