アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

叩くやミキサーにかける以外で方法があれば
教えてください。

A 回答 (3件)

おろし金でも大丈夫かと思いますが、意外と上手くいくのがうらごし器です。



適当な器にうらごし器を載せておろし金のように摺るだけですが、かなり細かい粉状にすることが出来ます。
摺りおろすのが難しいような小さな塊の場合はスリバチに入れてすってしまいましょう。
最初からスリバチでもいいのですがうらごし器が使えるのであればその方が早いし楽ですよ。
    • good
    • 1

電子レンジでチン。


http://cookpad.com/recipe/169645

あとは、最初から粉を買う。
    • good
    • 0

 おろし金でする

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!