アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな曲は何ですか?

A 回答 (7件)

   



とか
http://www.youtube.com/watch?v=bVg7Fn3WtP0
とか

・・・なんて言ってるのかわからないのが勉強不足で残念...
   
    • good
    • 0

今一番の好きな曲は、JUJUさんの「Hot Stuff」です。


JUJUさんへのイメージが、かなり変わりました。凄く良い曲です。
この楽曲は、私が戦闘モードの時に、自然に頭の中で鳴り響いています。
    • good
    • 0

声優・俳優の宮野真守さんの「オルフェ」や岡本信彦さんの「ポジティブファイター」、


花澤香菜さんの「恋する惑星」が好きです!
    • good
    • 0

「前向きな曲」「心に響いてくる曲」「泣ける曲」「ノリが良い曲」



逆に嫌いなのは「ゴチャゴチャした曲」「暗すぎる曲」「歌詞の理解が難しい曲」

・・・こういう回答であってるでしょうか??
    • good
    • 0

昭和のアイドル全般

    • good
    • 0

青い空 笑顔 記憶 嘘 系



阿部真央 15の言葉
栗林みな実 ドリームリンク 風と?から始まる物語 海から始まる物語?
水樹奈々 ほぼ全部
SAYAKA ほぼ全部
茅原実里 ほぼ全部
川嶋あい 見えないつばさ
メロディ ほぼ全部
玉置成実 大体すき えびす丸みたいな声がややいや
ザード2001-2006 夏を待つセイルのように
宇多田ヒカル2001-2006
新垣結衣 アルバム2枚しかない がほぼ全部聞いている
奥華子 大体
ーー以下コピペ 青い空 記憶 笑顔 嘘 2001-2006年頃から派生したもの
茅原実里
熊木杏里
多田葵
いきものがかり
ソエル
栗林みな実
平野綾
リズム
奥村初音
SAYAK
星村麻衣
ゾーン
ひとみ
メロディ.
矢井田瞳
宇多田ヒカル
夏川りみ
新垣結衣
AKB
唐沢美穂
ザード
米倉千尋
玉置成実
TWO-MIX
下川みくに
大塚愛
浜崎あゆみ
愛内里菜
岩田さゆり
坂本真綾
伊藤由奈
松たか子
中居正広 タイトルに青空
    • good
    • 0

ボーカロイド全般。


人間が歌ってる曲は聴かないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!