アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メロディを伝えるために自分で適当に打ち込んだのですが、
これは何か有名な曲のメロディでしょうか?
リズムや細かい点は違うかもしれませんが、出てくるようで出てきません。



ミスチルの「Not Found」のサビかと思いましたが最初の2拍が一緒なだけでした。
童謡か、洋楽か、なにかは分かりませんが、聞き覚えがあるので気になってます。
よろしくお願いします。
自信のある方のみ回答をお願いします。前半だけ、後半だけでもかまいません。

A 回答 (1件)

Youtubeで、聴こうとしましたが、公開されておらず、聞けませんでした。



他のかたがたも同様だと思われます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(汗)。修正しました!

お礼日時:2014/03/02 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!