アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 在日韓国・朝鮮人が犯罪を犯したときに、反日マスコミ(朝日、毎日、TBSなど)が日本名(通名)で報道することがよくあります。

 今回の柏市で起きた連続通り魔事件の犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日朝鮮人であると言う動画がYoutubeでアップされておりました。


 この動画の信ぴょう性はあると思われますか?

 

A 回答 (8件)

犯罪者は全員在日で日本人は絶対に犯罪なんか犯さない とか本気で思ってるバカがいまだに居る事に驚きました 笑



ネットの連中は誰でも在日にしたがりますよね 笑
そのくせ自分が在日だと言われると猛烈に反論する 笑
ただのバカでしょ 笑

この回答への補足

不法就労はいけません。
http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

補足日時:2014/03/07 13:28
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
ソープ・アジマご苦労さんです。

お礼日時:2014/03/06 22:39

んん、どうでしょうね…



動画の信憑性はさておいて、竹井の目元を見るとなんとなく朝鮮人にも見えなくも無いですね。

まあとりあえず、今の段階では証拠が少ない気がしますので、今後の動きを見守りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
今後の捜査を待ちましょう。

お礼日時:2014/03/06 22:41

いま検索したらこのような書き込みがありました。

真偽のほどは定かではありません。



柏通り魔在日朝鮮人李聖寿(イ・ソンス) 竹井聖寿

在日朝鮮人の犯罪者の割合って異常に多いですね
父親は一級建築士とのこと、竹井と名のつく建築会社には要注意ですね

こいつまだ生きてたんだ
小学の時に友達をコンパスで刺して大怪我させた後に転校したクズだ
猫を食ったことある自慢とかしてたな
こいつはホントに死刑にしないとヤバイぞ
小学3年で人を刺して 野良猫を殺して食って 学校のうさぎを絞め殺した男だぞ
てっきり不良にでも絡んでいって死んでると思ってたのに親が援助して生きてたか・・・・
父親は在日だったな 母親は知らんけど
兄妹もいたな
そいつらもガラス割ったりレイプしたりどうしょもないクズ
強姦の余罪あるでしっかり頼むで千葉県警

この回答への補足

千葉県警察も「パチンコマネーからの小遣い」や「天下り先の斡旋」など「ニンジン」に目が眩まないように、しっかり捜査をして結果を出してくれる事を望んで結果を待ちましょう。

補足日時:2014/03/07 13:52
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
前科があるからヤバイですね。
生活保護の不正受給の可能性もあるし、
今後の捜査の結果を待ちたいです。
http://youtu.be/LSHQHnmXKUg

お礼日時:2014/03/06 22:50

戦後の恐怖管理の一端ですかね。

サリン事件につながるものを感じます。まだ事件が起こるかも知れませんから、要注意ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。

お礼日時:2014/03/06 22:52

信ぴょう性はなんとも言えませんが、最近は通名ではなく本名で報道したりすることがあるので、まだわかりませんね。

といってもそれが絶対というわけでもないので、もう少し情報が出るのを待ってみるといいかもしれませんね。

父親が在日、兄弟は前科持ちという情報も出てますね。嘘に惑わされず、お互い真実を知ることが出来るといいですね(^^)

この回答への補足

回答の一部が在日の圧力で編集されたようですが・・・・
日本には不法滞在、不法就労者がウヨウヨしております。
http://www.police.pref.hyogo.jp/seikatu/taizai/

補足日時:2014/03/07 13:38
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
不法滞在の出稼ぎの方も回答されているようです。

今後の捜査の結果、事実を報道してほしいですね。

お礼日時:2014/03/06 22:57

>柏連続通り魔事件、犯人・竹井聖寿(李聖寿)は在日?~



日本での警察の基本先ずは結論を求め訴えるな、ですが(どう説明されてもハイと言えない事は多数)有るけど・・・
国家でも怪しい動きがあれば追求し政権交代させ、普通の有名人なら売れれば良い、煙が出なきゃ放火まですると言われるマスゴミを相手に関わった事が当人にとって、懺悔心か自慢なのか解らんけど子供の頃に大人より大きい事をした・物を捕まえたで喜ぶ子供、甘えかもね。

>この動画の信ぴょう性はあると思われますか?

無いよ、犯人らしい人が捕まった・イコール在日に持って行こうとするのにはかなり無理があると思う、先ず信ぴょう性と言われてもネットでは無くて普段日常の一般TVで流されてい犯罪に関する報道で当人がペラペラねぇー・・・最近TV上でネタバラシ犯罪者が多い様な気がする・・・専門家に任せるけど。

TV上で当人は自虐ネタを散々ご披露している様でしたが、法律上で未だ当人に関して警察からの発表は全く無いのが当たり前ですその時点では決め付ける証拠が無いから信頼出来ない情報は意図的以外には出しません。
売れんが為の先き出し情報機関が演出や着色して垂れ流す情報が多すぎて全く信用出来ないから今は頭冷やして待っていましょう、この先に当人と関わる弁護士と警察が裁判で言い争う情報が出て来ますから待っていましょう(ただ、その頃にはマスゴミも貴方も私もこの事件は忘れていると思う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難う御座いました。
「ヤフーチャット・万歳!」と火病って叫んだのを見ると、
「ウリナラ・マンセー!」と叫んで日の丸を燃やすあの姿を思い出してしまいました。


そうですね、忘れたころに分かると思われる、
警察の捜査結果を待つことにしましょう。

お礼日時:2014/03/06 23:12

アンネの日記とか破っている連中が流しているデマでしょう。

日本をナチスドイツのように見せたがっているのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
アンネの日記を破って日本を貶めようとした犯人も早く逮捕して欲しいですね。

お礼日時:2014/03/07 13:10

 信憑性はないでしょう。

明確な根拠が見受けられない。

 信頼できる根拠がでてはじめて判断できる話であって、少なくともこの段階で断定することは無理。

 犯罪=在日なんてレッテル貼りをしていると、それこそ日本人の行為は(証拠がなくても)皆犯罪、といっているどこぞの国の輩の行為に等しい。

 日本人ならそこまで落ちちゃ駄目だと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座いました。
今や、日本における在日犯罪の報道が反日マスコミよりネットの方が正しいことが良くあります。
今後も、この事件に対する当局の捜査結果を待ちましょう。

お礼日時:2014/03/07 13:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!