アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口県住みのもうすぐ高3の男です
来週の10日の月曜日から13の木曜日まで東京に男友達と二人で旅行に行きます。
そこでお勧めの観光スポットや1日のプランなど教えてください!
宿泊場所は南千住近くです。
服や雑貨など安く買える所も教えていただけると幸せます(^^)
よろしくお願いします(u_u)

A 回答 (2件)

こんな感じでしょうか。



1)日比谷線で南千住駅から六本木駅
六本木ヒルズ 
森タワー1Fにある六本木ヒルズ停留所から「ちぃばす」で表参道駅
http://www.navitime.co.jp/bus/route/00009518/%E9 …
徒歩で原宿、明治神宮、代々木公園、渋谷まで歩く(15分くらい)

2)日比谷線で南千住駅から秋葉原駅
秋葉原散策

3)日比谷線で南千住駅から神谷町駅
徒歩で東京タワー、竹芝駅から「ゆりかもめ線」でお台場海浜公園駅か台場駅

4)日比谷線で南千住駅から上野駅、銀座線に乗換えて浅草駅
浅草・浅草寺、東京スカイツリー

下調べは大事ですよ。けっこう歩くプランですので地図で確認してみてください。
楽しい旅行になりますように。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
参考にして楽しめました(^^)

お礼日時:2014/03/12 21:16

男ふたりですか・・・ディズニーランドはだめかなあ。



いまの時期ですと浅草にいくひとがおおいかなと
おもいますけど・・・

服と雑貨がやすいのは原宿かとおもいますが、
フライイングタイガーとか検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
参考にして楽しめました(^^)

お礼日時:2014/03/12 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!