プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日大学に落ちました。
ショックで落ち込んでいるので何か励まされる曲を教えてください。
浪人するので、「また1年頑張ろう」と前向きになれる感じの曲がいいです。
洋楽でお願いしますm(__)m

A 回答 (3件)

こんにちは。


 ロッドスチュワートの「young turks」はどうでしょうか。
    • good
    • 0

女性


Delta Goodrem - "Be Strong" 自身も悪性リンパ腫との闘病を乗り越えて音楽活動をしています。

Helene Fischer - "I'll Walk With You" 励ましの歌を良く歌うドイツ人
http://www.youtube.com/watch?v=PT4-12wRLJs
Tina Arena - "The Flame" シドニーオリンピックテーマ曲
http://www.youtube.com/watch?v=5LWABsHj4BQ

男性
R Kelly - "I Believe I Can Fly" ベタな曲で、大勢がカバーしています。
http://www.youtube.com/watch?v=GIQn8pab8Vc
Chris Mann - "Roads"
http://www.youtube.com/watch?v=0uFBcdavykU
Josh Groban - "You are loved (Don't give up)"
http://www.youtube.com/watch?v=EGLSk3AVcUU
Ronan Keating - "Scars" 詩が難しいかもしれませんが、これの深さを感じ取れたら来年の英語は大丈夫かも。
http://www.youtube.com/watch?v=FEFSijfv1U8
息子への応援歌が詰まったアルバムもお勧め
http://www.amazon.co.jp/Bring-You-Home-Non-EU/dp …

おまけ・・・スペイン語ですが、実際に偉業を達成した原動力となったPVを2つ紹介します。
Millie Corretjer - "En Cuerpo Y Alma" 夫のOscar De La Hoya(ボクサー)を励ました曲。この曲を最後に音楽活動を休止して夫のサポートに専念して、前人未到のボクシング6階級制覇を成し遂げました。
http://www.youtube.com/watch?v=-iu1JEJ83MQ
その前に、Millieの勧めで歌手デビューしてグラミー賞にノミネートしています。
http://www.youtube.com/watch?v=jolyJN_VmqI
    • good
    • 1

こんばんは!^^



この曲を聴いて、気持ちをリセットして、また1年頑張ってください!


◎Sweetbox(スウィートボックス):「Life Is Cool」


◎Bette Midler(ベッド・ミドラー):「The Rose」
http://www.youtube.com/watch?v=CB4EgdpYlnk

◎Becca(ベッカ):「I'm Alive」
http://www.youtube.com/watch?v=WP4GaB9hgZs

◎Miley Cyrus(マイリー・サイラス):「Start All Over」
http://www.youtube.com/watch?v=JqyT9DwClS4

◎Kreayshown(クレイショーン):「Go Hard(La,La,La)」
http://www.youtube.com/watch?v=KleUddM2IPw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
life is cool、すごくいいですね!
歌詞もメロディーも好きです。
辛いときに何度も聴こうと思います。
I ' m Alive は曲調が明るくてアップテンポで元気でます!
これも浪人中に落ち込んだときに聴きたいです。
go hard はメロディーかっこいいですね(^o^)
こういう感じの曲聴かないので新鮮でした。

お礼日時:2014/03/29 03:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!