アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アカデミー賞や、グラミー賞などの授賞式や、他には何かの宣伝?の時に
後ろにスポンサーなどがかかれた壁を背に、一人もしくはパートナーや
一緒にいる人物とくっついてポーズを決めて写真を撮られる場所があると思うのですが、
あの舞台の名前、もしくはあそこでの撮影の名称が気になっています。

セレブがドレスを着てポーズしている画像を探したいのですが、
どう探したらよいのか分からず、賞の名前で探したりしていますが
他の写真も混ざるので少し不便で…。

分かる方教えてください。

A 回答 (2件)

新聞記事などではレッドカーペットとしか書かれいていないようで、


あの場所特有の名前は探し出せませんでした。
お探しなのは下記のような画像でしょうか?
http://image.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8& …

この回答への補足

回答ありがとうございます。

すみません、此方からこういうの、と参考になるURL載せれば良かったのですね。
分かりにくくてすみませんでした;;
でもそうです、こういう感じのです!
レッドカーペットなどで検索して欲しい画像を地道に探すしかないのですね。

ありがとうございました。

補足日時:2014/03/12 15:12
    • good
    • 0

違うかな~という回答です。



囲み取材されることがあるので

囲み取材ブース

かな?と、、、。

この回答への補足

回答ありがとうございます。

たしかに!囲み取材は聞いたことがあります。
これで検索してみたところ、ソロでの撮影ではなくマイクをたくさん向けられた
画像が多めでしたが、場所はこういうところでの撮影なので
このワードでも探してみようと思います。

ありがとうございました。

補足日時:2014/03/12 15:14
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!